だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのクリア後感想~おまけのアミーボ情報~

 

うん、これは彼女の物語。

 

 

ゼルダの伝説

 

 

…だったんじゃないでしょうか。

 

BoWでは、リンクなのになんでゼルダ?って言われないんじゃないかな。

これもある意味アタリマエだったような。

この感想を最初の頃から書くって決めてて、最後までその気持ちが続いたのが嬉しかったです。

私は女なので、やっぱりヒロインにも感情移入してしまうので…

 

よかったです。

 

欲を言えば、平和になったハイラルを走ったり、馬で駆けたかったな。

まあ、まだ遊んでますけどね!

 

待っててよかった!

ゼルダ関連アミーボ買い続けてよかった!

ありがとうNTD!!

次も大丈夫って信じてる!!

 

…これぐらいかな~…

もう、余計な事言えないくらいイイゲームです。

みんな、WiiU版でもスイッチ版でもどっちでもいいからやってみてね!

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [Wii U]
 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

 

以上!!

 

 

~ここからおまけのアミーボ情報など~

 

 

ほら、真面目に読み込ませるようになったから…

珍しいのだけ書いてきますね~

 

・オカリナリンク(いっつもアマゾン画像でないのよねメンドイ)

※時の勇者帽子(真ん中分けリンク)でた

 

 ※始まりの勇者服でた

 

 ※風の勇者帽子(斜め分けリンク)でた

 

 ※風の勇者服でた

 

びっみょーうなグリーンの色味の違いや、ベルトやピアス、布の質感?の違いにNTDのこだわりを見た気がします。

 

 

~ここから別ゲーの話です~ 

 

 

あ、アナザーエデン(スマホRPG)うっかりDLしたら面白いです!!

加藤さんのシナリオ削らないで作ってるって、ファミ通に載ってたんで…

いや、私はクロノトリガーやったことないんですけどね(真顔)。

信じていいの?

地味~にプレイしていきます…

うん…色々やらなきゃいけないのは分かってるけど…許して(遠い目)…