だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

とりあえずトリコをVRでモフりました~癒し!癒し!~

 

トリコ~トリコ~ってずっと撫でてた。

 

ちなみになぜか夫のいる時にしかやっておりません(正味30分?)。

なんか…VRは一人だとめんどくさいが先にたってやらないのよね。

コンセプト全否定かよ。

 

 

ちなみにマシュちゃんとお話しだ!とFGOのVRのやつをやってみたんですが。

 

「40代主婦が夫の前で公開処刑」

 

みたいな状態になりました。

紳士の遊び場に無断で入り込んじゃった感…

ごめんよ…

夫は「どうして自分の部屋で着替えないの?」って言ってました(お前が紳士か!)。

おばちゃんマシュちゃんに「もっと太らないと!」「そんな服着るんじゃありません!」って説教かましちゃったよ…

 

終了後にプレイヤーの性別が変えられることに気づいたんですが、夫の前で2回もやる気がでませんでした…

 

 

体調はまだ全快とはいかないようで、調子に乗って家事&VRをしてたら、ちょっと疲れた模様。

ゼノブレイド2をやる気が起きたらたぶん全快したと思います(なんで)。

夫がいないとゲームに手が伸びない…(疲れてますよね!?)

あ、夫は大逆転裁判2をクリアしそうです。

最近、朝方に寝ぼけ眼で隣を見ると、大体3DS持ってます。

 

まだ、年末進行(家事的な)に取り掛かってないしね…

今年は散財しちゃったなぁ…でも、出歩いてない(周りに何もない)ぶん、お金使ってないのでトントンかな…

あ、月間コロコロコミック買ってない…(イカネタ)