だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド2再開しましたpart12~なんか勝てなくなってきた~

 

 

※ネタバレ嫌な人は見ちゃダメだよ(入れるの忘れてたごめん)!

 

 

ええ…もうクリアしたいのに…

 

調子に乗ってると全体攻撃であっさり全滅!が増えてきました…

うーん、封印系テキトーだからいかんのか。

ちょっとやる気がなくなってるかもしれません…

ほら!必殺技ルートちゃんと覚えないと!!みたいな。

 

いや、エレベーター以降のマップ一本道でつまんないのよね…

ここ通ってこいつらと戦ってね!ハイご褒美の宝箱!みたいなのはあんまり…

私、テンペラナントカみたいなのに燃えるタイプだから…広さをくれ!!

わけわかんない脇道くれ!

もっと進んだら広くなるのかな~

めっちゃ頑張ってるのにごめんよSTくん…(といって禁断のマップ移動しました)

 

ちょっとマップをもう1周してくる所存。

 

ホムラちゃんのキズナ埋めたいんじゃ~(本音)

ごめんよSTくん…(正直大好きなキャラですあの戦いどうなるの)

 

 

ちなみにモンハンWはほったらかしです。

同時進行はきついので、ゼノブレイド2をクリアしたらやるよ~

人も当分減らないだろうしね…

もちろん笛でな!

※夫のプレイ見てたら仙人みたいな人が「笛人口一番低いよ」ってわざわざ言ってきたんだけど、ケンカ売られてます先輩!!

 

 

あと、夫が忙しくてゲーム情報がさっぱり入って来ないんですが、イカ2アプデ会ったのかい…??

なんかDLしたよ!って表示が…(どきどき)

 

 

夫の仕事が一段落した後に、夫婦で緊張が解けてへなへなしているため、なんだかやる気が出なくてね~

あ、でもクッキー作ったよ!

おいしくできました!!

バレンタインにびっくりさせようと練習だ!って作ったんだけど、嬉しくて昨日夫と食べちゃいました。

アメリカンチョコチップクッキー??

アーモンドプードル入れる系の簡単なやつ。

 

 

とりあえずゼノブレイド2頑張ります…(何度目だよ)