だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねーれーなーいー~Xdayが近づいて興奮しているようだ~

※おばちゃんの語りを聞きたくない方は他へどうぞ。 いっつもね~実感わかないまま引っ越すからね~ 後で思うんだよね。 あの人たちと、もう一生会うことないのかとか。 家族・友人までいかない優しい人たち。 初めて声かけてくれた近所のおばちゃんとか。 ま…

生きてます~今日からご飯作らないんだぞ!~

まだ引っ越してないよ! 今日から料理は放棄します!! Xdayは来週です。 私、転勤族妻だけど、引っ越し作業に自信ないんだよね~ いや、必要な書類やらなにやらはもう取ってるし、手続きも終わってるんですが… 梱包も前回の引っ越し時に、作業員さんにほめ…

ふぉっくすひどいよ~カエルがいい男すぎてときめきます~

4人の中で結婚するならカエル。 あ、フォックスの話です。 『スターフォックス ゼロ・スターフォックス ガード』ダブルパック - Wii U 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2016/04/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る そして衝撃の事…

いろいろネタがたまってるけど書く暇がない~でもFOXアニメ見たよ!~

フライ返し梱包しちゃって、今朝しゃもじで目玉焼きを調理しました。 それでもフォックスは買いに行く。 ちなみにベヨネッタ2はさっくりクリアしちゃって物足りなかったとか。 101を続けてプレイしたら、チュートリアルの不親切さによって、操作方法がうまく…

引越し作業頑張ってます~あーもう段ボール足りない~

いつどこのとは言わないが被災経験者です。 熊本の地震があってから、ちょっとブログ更新できずにいました。 余計なこと書きそうで。 忙しかったのもあるけど。 なんか地震について語ろうかと思ったけどやめた。 被災地の人励ましたり、こうした方がいいよっ…

久しぶりに楽しかったです~アプデのおかげで強い人と戦えました~

あーぼっこっぼっこにされるぅうーーー!!(歓喜) 変態か。 S+様がナワバリにいっぱいいるー!! デュアルさんやジェットさんに手も足もでないーーー!! うへへ。 この長射程でギリギリ戦う感が楽しいんじゃー!! 胸貸してもらいまっす!! プライムベリ…

アプデ来たけど夜までおあずけ~昔はツナマヨ一択でした~

イカです。スプラトゥーンです。 今日は友達とランチなのです! たぶん、今日でさよならランチ。えぐえぐ。 なので、アプデ体験は夜以降になると思います。 括目せよ!って感じ?になるのかな。 なんだか96デコさんの調整ばっかり話題になってますが、96無印…

Google先生がなんかしろって言ってきた~Googleアナリティクスってなに~

アドセンスの今まで(1か月半くらい?)のもうけは… だらららら~(ドラム音) 73円です!!(たぶん) ガリガリ君が税込みだと買えなくなった…!! ちなみに1,000円にならないと、入金手続きとれないようです。 1,000円になったら、夫におごると約束してま…

アプデ来てたーー!!~ブキチブキは来週です~※告知が4/8でアプデは4/13でした…

~大体間違ってました~ ※アプデは4/13日からだって! 朝起きたら夫が言いました。 夫「アプデ来てるよ…」 妻「!!!!!」 なんか色々消耗してる妻&ベヨネッタクリアが立て込んで、言うのが遅れたそうです。 昨日の夜一人で自主練してたそーな。 ほ~…(…

ベヨネッタクリアしたよ~間をおかずにベヨネッタ2をプレイ中~

クリアした感想。 お父さん、クジャクはなんでですか。 いやちゃんとした感想を書くと、意外とラスボスがあっさりめでびっくりしました。 もう一段階あるかと思って身構えてたらEDでしたね~ 周回ありきのゲームだからかしらん。 EDも長くて濃くて楽しかった…

車のカギはなんとかなりました~SAN値はまだ微妙です&FF話~

不動産屋さんから書類がこないよ(遠い目) 車屋さんから電話が来るのを待つ間、メビウスFFについて調べてたら、これ、光の戦士の話なの…? デフォルト名あり…? ガーランドでてくるから、おかしいと思った…!! あーもー名前つけちゃったじゃない~(私はデ…

車のカギ落とした~リアルSAN値がやばいです~

オワタ\(^o^)/ ってリアルで思ったのは久しぶりです。 警察やらディーラーやらに連絡とって、精神力が削られています。 あ、これ?これがSAN値が削られるってやつ? 元ネタなんなのかしら。 PCパコパコ。 クトゥルフのTRPGかい!!(SAN値が低くなってるの…

物件がやっぱり決まらない~メビウスFFが面白かった~

もう郵送でいいの。メールは重たいと届かないんだよ! 愚痴でした。 何も聞かないで。 メビウスFF! 長い時間をかけてDLしたかいがあったくらいに面白かったです! 不動産屋さんのメールを待つ間に、戦う戦う! コマンド戦闘好きな私にはたまらんぜエヘヘ。 …

物件が決まりそうです~そのとたんにスマホゲーに手を出した~

物件決まりそうで安心&夫が飲み会なのでDL!DL! スマホゲーはホントお手軽でやばいね。 今のところ私の中でのランクトップは勇者ヤマダくんです。 次点ミートモ。トモダチいないとダメだけど。 モンスト…運極作るゲームだと気づいた時点でなんか…(好きな…

ポケモンゴーからメールがこないよ~テストしたかったです~

想定の範囲内…!! だったけど、やりたかったな~!! iPhoneだとかなり確立が低いらしいですな… 最初に言ってよ!もー!! まあ、仕方ない。発売まで指くわえて待ちます。 でも、新情報きてたね~3つのジムとか! やっぱり赤青緑かね~ 私は緑!ダネダーネ…