だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ポケモンゴーからメールがこないよ~テストしたかったです~

 

想定の範囲内…!!

だったけど、やりたかったな~!!

 

iPhoneだとかなり確立が低いらしいですな…

最初に言ってよ!もー!!

まあ、仕方ない。発売まで指くわえて待ちます。

 

でも、新情報きてたね~3つのジムとか!

やっぱり赤青緑かね~

私は緑!ダネダーネ!!

※まじで私はフシギダネ好き

※丸いラインに弱い(ジッと夫のおなかを見る)

夫は水かな~と言ってました。

 

夫婦予想では夏休み前の6月くらいにくるんじゃ?となっております。

遅くても7月かな~

家族レジャーでついでにポケモンゲッツ!!というわけですよ。

サン&ムーンと連動するだろうから、夫婦では初のポケモン体験になりそうです。(買うの前提)

3Dのポケモンは初なので、色々楽しみだな~

新ポケわからないのいるし、メガ進化するやつらも初体験ですよ!

 

楽しみだな~