だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Pokémon GOの日本配信いつなのおお~楽しそうだよおお~

 

サーバーパンクしてるって本当ですか(7月11日説なし?)

 

うわああ早くやりたいよ~

なんかみんな楽しそうだよ~

 

ランニングしながらポケモンをGETだぜ!!

私の最愛ポケモンマンムーです!

あ、ピカチューは別格です。

あ、フシギダネも…(ポケモンあるある)

 

ちなみにシオカラーズアミーボを楽しむついでに久しぶりにスプラトゥーンしたらボコボコにされたんですけど…

ナワバリなのに0k6dとかばっかりなんですけど…

不死身持ちブキさんはガンガンくるね…

 

オーバーウォッチはレート33まで落ちました!

そこそこ76さん自分の中ではうまくなってきたけど、もっとうまい人がいっぱいいるんですよ!!(びー)

私はダメなエイム障害ですよ!とおばちゃん泣きながらゴリさんで参戦(エイムない人はゴリやっとけってネットで言ってた)。

 

ネットの教えに従い、ジャンプしてバリア張って後衛を攪乱して(キルはできない)ジャンプで戻って回復してまた行って…を繰り返してたらなんか連勝しました。

 

おお…なんかいける気が…(76さんの時もそう言ってた)

 

ちなみに夫はレート20代に落ちちゃってすごく遠い目になってました…

私はそんな夫を見て、20代になってもいいかな…って思いました。

このまま落ちても2人でやってると楽しいしね。

目指せ!レート10代!(いやホントすぐそこ)