だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私達夫婦はフリーターになりました~クマサン商会ってトコだよ!!~

 

シャケを倒すお仕事です。

※スプラトゥーン2のゲーム内の話だよ(一応)!

 

各自で熟練バイトまで精進後に、夫婦で初のコンビ仕事です。

 

連敗。

 

連敗に次ぐ連敗。

 

私は半人前に、夫は一人前ギリまで落ちました。

あれか、夫婦で味方依存気味か…!!

 

また、夫がカタパッドくんにボムを入れられないことで夫婦喧嘩勃発。

※その後夫はボム投げをマスターして、一人カタパッド討伐に成功しました!夫偉い!好き!!(惚気)

 

隣り合わせで声かけしても、あんまり役に立ってると思えないけど…

妻が「あと一個!!納入してええ※大物シャケに囲まれてる」と叫ぶくらいか。

納入終わったら「任務完了!!後は各自生きろ!!」って叫んでました。

戦場です(マジ)。

 

もう一度各自単身バイトで、熟練バイトまで上げて再挑戦(2日目)。

 

連敗。

 

連敗に次ぐ…ってなんか勝ってきた!!

 

とりあえず、一人前バイトは維持できるようになりました!!

※熟練から下がってるのは気にすんな!!

…え?ガチ?

聞かないで下さい…

何あの魔境…

全然勝てないでやんの…

まだC-ですよ…

やっぱりSだったの夢だったんじゃ…

 

夫がC+まで飛び級して、妻が「自分はセンスがない」とメソメソしました。

愛機96無印さんはレベル21なんで、いまだ遠く…

※バグの無限チケットは集めませんでした。

※私は上手くないから、レベル上げ&お金集めは練習時間だと思って頑張ります。

やっぱり、同じ時間やると夫の方がうまいんだよね~…

地道に練習します…

 

また一から、少しずつやっていきます。

しかし、チャージャーさん全く見ないね…

今回のマップきつそうだもんね~

上手い人はもう上がっちゃったかな??

 

とりあえずヒーローモードと…

バイトのためのブキ練習と…

怖がらずガチに行ってレベル上げて…

マップも覚えないとな~

 

やる事いっぱい!!

頑張ります(主婦業もね)!!