だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

車のカギ落とした~リアルSAN値がやばいです~

 

オワタ\(^o^)/

 

ってリアルで思ったのは久しぶりです。

警察やらディーラーやらに連絡とって、精神力が削られています。

あ、これ?これがSAN値が削られるってやつ?

元ネタなんなのかしら。

 

PCパコパコ。

 

クトゥルフTRPGかい!!(SAN値が低くなってるので無意味にキレやすいです)

ちなみにおばちゃんは中学時代に読了済みです。

あ、ひかないで。

 

そーいえば受付嬢時代(20代)に、同僚に「クトゥルフって知ってる?気になる彼が読んでるらしいんだけど…」って言われて、「あっ知ってる知ってるー!怖いけどおもしろいよ!」と軽く返答したら、後日、同僚に「彼に聞いたら女の子で読んでる人はすごくめずらしいよ…って言ってた(引き気味)」とか言われたよ!

 

おれ、ちょっとマニアックな本読んでるミステリアスなオ・ト・コ…

 

みたいな感じだったんだろうか。

今で言う厨二病(そんな言葉なかった)にかかった10代の必読書じゃないのアレ。

冥王星が惑星から外れた時、想うことがあった方挙手!

はーいはーい!!

 

あ、ちょっと元気でてきた。

ブログやっててよかった…(ほろり)