だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

物件がやっぱり決まらない~メビウスFFが面白かった~

 

もう郵送でいいの。メールは重たいと届かないんだよ!

愚痴でした。

何も聞かないで。

 

メビウスFF!

長い時間をかけてDLしたかいがあったくらいに面白かったです!

不動産屋さんのメールを待つ間に、戦う戦う!

コマンド戦闘好きな私にはたまらんぜエヘヘ。

最初にもらえたチケットとかで、まとめてガチャッたらグラップラーとかいうジョブがきました。

某マンガしか思い出さないんですけど…

ソロには向かないってホントですか…(ガクリ)

 

 

それと、夫婦会議によりベヨネッタ再開です!!

ノーマル継続するが、死んだら交代制に変わりました。

アルフヘイムやカラスは無視っつーか無理。

何回もリトライして、あともうちょっとで勝てる!けどやばい…の時のみ黄チャップ解禁にしました。基本リトライ。

妻が周回した結果、黄チャップは潤沢なんです…!

 

そんでもって、ボスはリトライしなくてもクリアできるけど、カニが!赤青&金銀が!嫌い!!もう黄チュッパ(泣)!!みたいな感じですすみました。

初見殺しはフツーに引っかかりながら、どうにかチャプター14太陽の塔までクリア。

シューティング回だと思ったらジャンヌさん出てきてビックリした。

噂のシューティングも、私は結構楽しかったけどな~

長い!死ぬ!と叫びながら頑張って最後のボスで何回もリトライしたけど、結局夫がクリアしてくれました。

夫すごい!さすがFOX待ちの男!!

夫いわくZERO-3とかに似てるそーです。

 

マップ的にもうそろそろ終盤かな?

夫は途中で投げたままだったベヨネッタがクリアできそうなので、うれしそうです。

私もちょこちょこ周回して、素材集めようっと~

 

メールは…来ないなぁ(遠い目)