だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ベヨネッタ姐さんがイジメてきます~今度は腕と左手親指が痛い~

夫が出張で…私寂しい夜を過ごしたの!

 

イカとベヨ姐さんが慰めてくれました(字面がすごい)

 

イカのサブ垢は夫婦兼用でB帯で上がったり下がったりで遊んでたんですが…

 

色んなブキで遊んでたら96無印愛が爆発→

ちょっと使ってみたらヘタになっててショック→

ちょっと頑張ってみた!→

A-に上がっちゃた…(いまここ)

 

なんだか微妙なことに。

違うブキか本垢に戻ります…ごめんよ…

 

ベヨ姐さんはとりあえずノーマルで5までクリアーしました…

緑チュッパ使い過ぎでお金貯まらないよ!

まだまだ難しくなりそうで、怖いです。楽しいけどね~

腕と親指が痛いのは、大体なんとかヘイムのせい。今のところ3つくらいしかクリアできないです…

あと、アクセサリー買うため&アイテム拾うためにに1~5を周回プレイしたせいです。でもうまくならないのはなんでだ。

カーマなんとかはまだお金が足らないです…

私はアクション苦手なので何回もやり直すしかないんですよね~

え?イージーあるよって?分かってるけど、やっぱりノーマルでクリアーしたいんですよ…ぬるゲーマーなりの見栄ってやつですよ…

 

ベヨ姐さんは2も控えてるのし、1をやり込むことはないかと思うので(他にも色々あるし)せめてノーマルでいきたいなぁと…

 

まあ、本当にやばくなったら、家族会議を開いてみます!

(可能性大)