だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ポケモンは固定する派~レベル上げて力で殴る派ともいいます~

 

現在の旅パ。

 

カビゴン(一番仲良くなってしまいました)

フクスロー(タイプがね…どっちつかずだよね…)

コイル(好き&でんき)

ケララッパ(ひこうタイプの保険と思ってたら秘伝技ないってどういうこと)

ヤドン(好き&みず)

チュリネ(好き&ソウルシルバーでの思い出が忘れられない)

 

チュリネは育てたい枠です。

今回のがくしゅうそうち優秀すぎてビックリした。

入れ替え作業がなくてもズンドコレベルが上がりますね~びっくり。

 

ケララッパはゴースと入れかえようかな~

ほのお系が全然いなくてね~ヤモリ?みたいなポケモンに期待。

サトシゲッコウガ使えるようになったらヤドンはリストラかもしれないです…(ごめん)ヤドキングまで進化させられるのかな??

あと、私はギガイアスが好きでね…ダンゴロ育てて、どこかに入れたいんだけど…チーム2作ろうかな~チュリネも入れてな!

 

タイプでフェアリーって初めて体験するので、ちょっと使ってみたい気もするんだよね~

もらえるって噂のイーブイニンフィアに進化させようかなと思うんですが、あまりにも可愛すぎるポケモンもどーなの派なので悩んでます。

あ、ミミッキュもいるか~でも…あいつゴースト持ちだし…フクスローとかぶるんだよなぁ~チーム2ですかね~

 

…まあ、ご覧のとおり楽しんでます!!

努力値は見て見ぬふり!!いや、もうそれ考えるとクリアできなくなっちゃうから…

性格と特性くらいで止めてます。

基本的に「タイプ被りは嫌でごつくて丸いポケモンが好み!!」です。

ダンゴロの性格が気に入らないので、もう一度洞窟に行くところです。

2個目の島にまだ行ってない。

 

あと6日でストーリーは終わらせたいけど…(遠い目)

※29日にFF15が来るため