だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダアミーボ予約出来たよ~ニンテンドーストアで受付けてました~

 

よかった!!

お面!お面!!お面ーーー!!(ムジュラへの愛が強すぎます)

 

これで後はゼルダは追加パックのみ!!(地味に買ってません)

あ、ちゃんと夫の許可は取ってますよ~

 

みんなテンバイヤーから買わなくてもいいよ~

 

それはそうと、イカ2。

マイクロSDカードも買ったことだし、セブンイレブンで6/5発売のDL版を買おうかな~と思ってます。

買えるよね??

もし買えなかったらカートリッジ版予約します。

 

問題はイカグッズorナナコを買うとついてくるっていうギア特典(Tシャツの方)です。

夫と相談しましたが、今回は見送ります。

グッズはまとめ売り(コロコロは無印版あるんで!)だし、ナナコはいらないし。

一番くじ引いたら特典もらえるのかな?って思ってたけど、違う??みたい??

 

ギアが欲しい理由も、ギアパワーのメインサブ構成がいいものかもしれないってだけなので、まあ…他のギアでなんとかなるでしょう。

アミーボもあるし充分かな…って思ってます。

しかも前作のもあるからね~

まあ、アミーボは前作でデータモリモリだったから、一応買っとくか…ってところが大きいんですよね。

 

ぶっちゃけギアに頼っているうちはアカンので…!!(己の頭に叩き込む)

あと、イカ研究員さんはいつか完全版配信してくれる気がする(希望的観測)。

 

それにしてもヒーローモードのブキ…気になるねぇ…

ヒーローモードクリアしないとブキが更新されない仕様??

まあ、どっちにせよ面白そうで楽しみです!!

 

あ、なんでこんな時間にブログ上げてるかっていうと、夫から「今日仕事で帰れないテヘペロ」って連絡がきたせいです。

あーあ…早く引っ越したいな…