だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

お盆代わりに帰省してきます~転勤族の帰省事情~

 

明日夫の会社終わってからレッツラゴーそして日曜に帰ってきます。

夫の盆休みはあったけど、実家の諸事情で帰れなかったんです。

弾丸帰省。

この間も帰ったけどアレはアレ。

大人的な顔見せも必要なんですよ!

 

ちょっくら準備するので、明日は更新しないと思います~

 

昨日はブログ書いた後に、緊張の糸が切れたのか晩御飯の用意前なのに、1時間くらい寝落ちしてしまいました。

起きた時「ぎゃ!!」って言った。

緊張って「ガチエリアA昇進を96無印さんでチャレンジ!」のやつね。

まあ、夫が帰ってきたのは夜10時くらいだったけれども。

結局、その間にお風呂も入ったけれども。

「ぎゃ!!」ってなるよね!

※ゲームで緊張しすぎじゃないですかっていうのは分かってます。

※皆まで言うな。

 

その後、憑き物が落ちたようにクラブラさん使ってナワバリを楽しむ私。

夫が帰って来た時にA帯に上がったことを報告。

「頑張ったね!」と一緒に喜んでくれました。

えへへ~夫優しい~(惚気)

 

ちなみに最近夫は付き合いのゴルフが増えて、よくゴルフが上手くなる系のTV番組を見てるんですが、私は脳内で勝手にイカ指南に変えて見ています。

 

TVの先生「調子が悪い時も自暴自棄にならず、自分なりの目標を達成するといい」

夫「ゴルフはメンタルとの戦いなんだよ~」

妻「そうだね…(あ、これ勝てないかも…って思った時も、エイムをちゃんとするとか塗りを頑張るとか、やれることはまだあるってことだな…)」

 

まあ、大概のスポーツ語りはスプラトゥーンに置き換えて聞いてます。

これぞeスポーツ!(違うと思うけど)

 

それじゃいってきま~す!

 

って上げたら、題名と内容に齟齬がある気がするけどまあ許して下さい!