だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイドクロス始めましたpart7~全部忘れてる~

 

ゼノクロです。

 

 

マ、マップ!

このマップやっぱり最高!!

と、言いながら、戦闘やらスロープやらクエストやらもう何もかも忘れてたので、とりあえずマップ走り回ってます。

うひょー!たーのしーいー!

 

ちなみに4章は終わってた。

まだ、時間内スペシャル技っぽいのとドールは使えません。

そんなことよりルー君も育てないと。

大人しいイケメン君(兄コンプあり)がレベル20になったら、次はルー君だぞ!!

実は某人物のネタバレ踏んじゃったけど、同じようにそだてるYO!!

ゼノブレ2関連で過去作のネタバレしないでくれないかな!!!

 

ちなみに、主人公、エルマさん、リンちゃんは固定です。

エルマさん好きだし、リンちゃんはノポンが付いているから外せないんです(真顔)。

主人公も好きです。

こう…空気な所が逆に共感する…(マジ)

だが、ボイスはまだエルマさんと混同してしまいます。

愛が試されてる!

 

とりあえず今持ってるクエスト消化しながら、仲間のレベル上げします~

気が向いたら5章に行くよ~

キズナクエストも消化していかないとな~

でも、マップ走り回るのが楽しくてね…

頼むから移植してくれ~