だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド2イーラ編どうすっぺ~ゼノクロ再開します~

 

自分に素直になれ!

何がやりたい?

 

…って自分に問いかけたら「ミラを駆けたい!」って返事がきたので、たぶんゼノクロ再開します。

待っててダグさん!(なぜダグ)

移植したらもう1回やればいいのよ!(ごめんちょっと期待してた)

 

問題はイーラ編。

 

 

ぶっちゃけます。

 

 

あんまり…やりたくない…

理由?

ほら…私、やばい人だから…

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

なんていうか、初代と2って並行してるわけです(たぶん)。

私、彼らと共に駆けた仲間なんです(おかしいのは分かってます)。

イーラ編ってリアルに過去なんです。

もう確定事項で終わったことなんです。

 

 

プレイ…し難い…!!!

 

 

わっかるかな~

わっかんないだろ~な~

 

いや!

興味はある!

どんなブレイドがどんな戦闘がどんなストーリーが…

ゲームとしてはやりたいんだけど…

でも…

なんというか…

プレイするのが怖い…

なんでだろう…

この私がゼノブレ2の追加パックを購入しないでいる懊悩を分かって下さい。

 

 

 

あ、おかしいのは分かってるので!!

ご心配なく!!

執着が取れたらたぶんプレイ出来ると思うよ~(笑顔)

S!T!(好き)

パッションのままに書きたいことを書くのは最高だね!

楽しいっす!

 

って別窓で色々調べたらブレイドでエルマさん来てるー!!

つーかシュルクもフィオルンも来てるやん!!

どーなってるのー!!(遅すぎる錯乱)

※おばちゃんは自ら仕入れないと情報が入ってきません。

※ツイッターとかやるべきなのか…

※とりあえずゼノクロや…る!

※それでもDLCはまだ考え中…!(重い)