だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫の仕事は大丈夫でした(心配して損したぶー!)~ゼノクロちょっとだけやりました~

 

なんとかなったってさ!!

 

(よかった…マジで…)

 

こーいうアップダウンが心臓に悪いんだよね!!

妻はげきおこぷぷぷぷーんなのですよ!!

ぶー!!!(40代主婦)

 

 

~閑話休題(なんかすまんかった)~

 

 

夫は最近寝つきも良く「なんかお腹がすく!」と言って、冷蔵庫や食糧庫をガサガサしてます。

回復期の食欲ってすげえな…

家に何にもないと買い物に行く暇がない夫が不憫なので、好きそうなお菓子やらつまみやら仕込んでしまう甘い妻です。

 

今は楽しみ優先です。

娯楽大事。

 

 

そういえば、ついにゼノクロに手を伸ばした(!)んですが、予想以上に夫の帰りが早くて5分くらいしか出来ませんでした。

で、パーティが「主人公(ブラストフェンサー)・ルー・グイン・イリーナ」でした。

なんでだ…?

育てようとしてたんだっけか…

 

クエスト確認したら、何かのハチミツが入用ってことでモンスターを倒してたみたいですね。

そうだそうだと戦闘してみたら、ものすごい安定感。

これか。

 

udo-n.hatenablog.com

 

書いてた!!(老化現象)

 

森がまだ17%ぐらいなので、20%超えるまではこのメンバーで行こうとしてたっぽい。

ロボットはいつなのかなぁ~(これもいつも書いてる!)

なんかインナークリアもしてみたいけど…やめておいた方がいいよなぁ…

まずは普通にクリアすることだよな~

頑張ります!