だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日は夫が帰らないの…!~NKNK動画観てました~

 

 

夫は出張帰りに徹夜で仕事だ!

 

 

なので妻は家事からマジで解放デーなんですが…

夫からの養分が足りずちょっと元気がないです。

最近夫が好きすぎて飽和して「好き!!」って急に叫んだりしてます夫大好きヤバくねーかコレ。

私ってヤンデレなんだろうか…とオタク的に「自分がもしゲーム内攻略キャラだったら」的な事も考える始末です。

 

ヤンなのかな~

夫に犬にようにまとわりついてるしな。

でも、意外と夫の行動に関しては興味ないのよね。

お互いこまめに連絡取るタイプじゃないです。

メールとかあんまりせんし、返事なくても「見とらんなこりゃ」で済ませるタイプ。

目の前にいる時にたくさんしゃべって抱きつきたいだけだからね~

よく分からん。

 

 

まあ、そんな感じで暇だったので、話題のケムリクサのNKNKで自主制作の奴とかたどってました。

そうしたら懐かしいゲーム実況主さんの動画とかずーっと観ちゃって1日が終わりそうです。

観てなかったからたまってるわー

もうあの人もこの人も配信やめたりようつべ行ったりしてるわー

そもそも最近のNKNKどうなんすかとか、ようつべとかが主流になって久しいですよねとか、色々思うところがあるんですが…

やっぱり辛い社畜時代をゲーム実況黎明期の楽しさで乗り越えた私にとっては、なんとうか…思い出の宝箱みたいな感じなんだよね…

あの一人じゃない感…独特だよね~

 

老兵おじーちゃんとかゆっくり解体ゲームとか久しぶりに観て楽しかったです。

今はスイッチで大きなTVで観れるからね。

時代は変わったのう…(おばちゃん感)

そういえばバイオ4のゆっくりさんは更新してるのかね~(来てた!!!!!)

ぷよマスは更新された??(ダメでした)

Vチューバーはまあいいかってチェックしてないんだけど、観ておいたほうがいいかね。

それはようつべだけどな!

 

観始めた頃はアングラ感が強すぎて「こんなん観てるって絶対言えねえ(だがすごい楽しい)」って思ってたけど、今じゃあTVよりアレな感じですもんね。

観ててよかったわ。

色々楽しいもん。

なんていうか、先入観がないってラッキーだなって思う。

なので、他の物事に関しても先入観を持って否定しないようにしたいな~

 

 

ということでバイオ4のゆっくりさんの奴を観るんでこれで!!(わくわく)