だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

MHWIB感想(復帰しました)part10~ブスから美人になりました~

 

モンハン内でな!!

 

そーいえばモンハンの画像代わりに尼のパッケージ版貼った方がいいですかね。

こう…華やかさがでるから??

 

 

そんなことよりモンハンです。

※いや上もモンハンの話題だけど…

 

 

いやね。

私すっかり忘れてたんですよ。

ハンターの根本的身だしなみが整えられるチケットもらってたことを。

「新しい笛出来たけど、結局ソロだからボーン笛さん担ぐか…」とかなんとか言って、ゲームを立ち上げたわけですよ。

セーブ選ぶ画面の左下に「根本的な身だしなみチケット1枚あんよ!(もう一度キャラクリできるの意)」の文字。

おおおおおこれでメイクでごつさをごまかしてる系お姉さんから卒業できるよ!!

※キャラクリ画面では綺麗目お姉さんでした

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

よーし!私知ってるんだから!!プリセットで集会所金髪受付嬢っぽいポニテの子を基本にして作成してまつげグリングリンにしたらかわいくなるってどっかで聞いたよ!骨格大事!でも鼻はもうちょっと細目のやつにして…さすがにこの目は大きすぎて怖いから微妙に小さくてたれ目っぽくして…眉も困り眉っぽいやつにしよっと!おっと唇はそのままだけど位置を上目に…笑った時の歯の位置が骨格的におかしいと萎えるからちゃんとチェックして…あと眉と目が近いと西洋的な美人に見えるんだよね~おっとこの目は瞳孔がより目気味だから微調整してちょっとだけ目の感覚離すか!!声は一緒ね!!そうそうまつげ!!忘れないように長めに変更!!メイクの本に「まつげの長さが目の大きさ」って書いてあったからね!!もうグリグリ怖くない!!(プレイ時はそう見えないから)

3時間…

かかった…

別人のようにピチピチ美人になりました…

ええ…

ナニコレ…

違うゲームになってしまった…

全てのイベントが猫と受付嬢とキャッキャしてるようにしか見えない…

シワもつけんかったから…

まつげは長めはやっぱりアレだったかもしれん…

やり過ぎた…か!?

まあ…いいか…(ゲームだし)

ちなみにニャンコはそのままです!

 

他人から見たらそこまででもないかもしれないから、夫が帰ってきたらジャッジしてもらおう…