だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫がいるからブログ更新が滞っております~ゲーム三昧~

 

久しぶりに「やるか…」とスプラ2を立ち上げたら広場でフェスフェスフェス書き込みがあって、フェスが5月に復活!って知って、その日うっかり丸一日スプラやっちゃったり。

おかげ様でヤグラがBからB+に上がりました。

96無印さんやっぱり大好き(夫は別格なんで!)!

夫は後ろで島クリしてました(鎖国島にするって言ってるけどナニソレ)。

 

妻はモンハンを頑張るはずが夫がモンハンIBのストーリークリア後の要素にハマっちゃってPS4が空かなくて、うっかり某大団長の祖先モンス(※違います)の登場シーン見て「ガリガリ君かよ!」と脇でツッコんでたり。

ちなみに私も島クリでいけがき迷路作ってました。

 

2日に1回はリングフィット頑張る!っていう妻のよわよわプランク攻撃を夫が「ぶはは」って見守ったり(プチケンカになりました)

あ、ドラゴくんは倒しました(スポルタのとこ)。

 

妻はモンハンを頑張るはずが夫が「久しぶりにOWやる」って言って楽しそうに新キャラで遊んでたけどやっぱりジャンクラに変わってたりやっぱりモンハンやるって言ってやってたりしてPS4が空かなかったり(初回ジンオウガさんを逃したらしいよ)。

だから今ブログ書いてます。

あれ、やめた。

お!スイッチを手に取りました!

これはあつ森か!

あつ森だ(夫実況)!

 

んじゃPS4空いたからモンハンをやらざるを得ないね…

ああ…でも私スプラやりたいんですよ…

本当はグノーシアもやりたいんだけど…買ってないけど…

いやいやいや。

モンハンがんばりまーす!

って夫が私の水かけ効果で花の交配すごいって言ってるんですけど…

気になる…

フレンドに花を水をかけてもらうと交配が進むらしいって聞いて、やってみたんですけど…

…私も昨日かけてもらってて…

んじゃ、そーいうことで!!

モンハンもやるから!!