だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

MHWIB感想(復帰しました)part18~水ぶしゃーモンス倒したよ~

 

いやーボーンさん最終形態で水場対応もしてて、6回は壁ドンして、ドクロ出たけど時間切れになってからアイツから逃げてたよ!

 

あ、ネタバレ嫌な方は読まないでね!

 

陸サンゴの高低差嫌い。

夫にあの…ネロミェールさんさえやれば後は大丈夫だよ!と言われ、んじゃ頑張るよととっておきの硬化薬グレート&鬼人薬グレートをグビグビ。

装備は笛としてはボーンさんを信じたくて変えず。

壁ドンは夫が数えてくれた分だけで11回はやりました。

やったー!

ネロミェール撃破!!

最後は意外とあっさりしてました。

陸サンゴの高低差はやっぱり嫌いです。

 

喜んでいると作れる中では最強武器と言われるパラドーラさんの素材があと2個なのに気付く私。。

カビてる古龍さんの前足部位破壊で出る爪が2個で出来る。

アイツならイケるよ!

というわけで前足に張り付いて頑張りました!

あと乱入ジョーさんが手伝ってくれました!!

パラドーラさんGETだぜ!!

 

しかし、やっぱりさ…

バゼルギウスさんの頭装備欲しいのよね…

耳栓がさぁ。

ああでも行きたくない…

もうアイツと会いたくない…(ワールドのトラウマ)

私は装備ガッチガチで行きたいタイプなんですよ。

プレイヤースキルに自信がないからね。

伊達にSEKIROで数珠全部集めてないからね。

と、いうわけで頑張りたいと思う…よ。

夫は「そのまんまの装備で行ったよテヘペロ」ってタイプなので、私のこだわりというか不安は分からないようです。

そもそもアクション苦手なんだって私!!

 

一番の壁は夫がバットマンを始めてしまって、PS4が空かない事です。

夫は「モンハンやっていいよ!」って言ってくれるんだけど、私の「バゼルギウスさんやりたくない&ゲームしてる夫楽しそう好き」のコンボで、どうしても譲ってしまいます。

バットマンもおもしろそうやで。

いつか私もやろう…

 

がんばりまーす!