だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あきらめてあつ森のプレイ感想書くpart7~低木植えました~

 

夫と2人であつ森ばっかりやってました。

モンハンは明日からやる…やるよ…

あと、リングフィットは頑張ってやって無事に筋肉痛です。

 

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 

 

 

評価5を維持しているんですが、スズランが2個でストップしております。

毎日1個咲くんじゃないのね…

あと4個欲しいのです。

維持の基準が良く分からんので、島クリするたびにビクビクしております…

 

 

そういえば前の記事の後、夫の島で購入した&次の日に購入した分で、無事に菊3色&ツツジ白ピンク&アジサイ青ピンク&ハイビスカス赤黄をゲットいたしました。

バラは来なかったよおおお~

 

しかし、ちょっと謎が増えました。

春がツツジ、夏がハイビスカスは分かるんですが、そうすると…中間的な位置のアジサイがあるって事は…四季の間にも4種の低木があるって事なんですかね??

冬は…ヒイラギだっけ??

秋がキンモクセイ??

まあ、楽しみに待ちますかね~

花は黒チューリップが咲きました!

アネモネとユリとチューリップはイケたから、あとは…バラと菊とヒヤシンスとコスモスとパンジーだ!まだ多いな!!

頑張ります…

※私はテキトーに植えて交配を楽しんでおります。

 

 

おかげ様でツネキチくんとも会えまして、美術館も増設されました。

色々島クリでの微調整も進み、今の時点では島クリ的にはやることがなくなってきました…

もうちょっと家具を下さい…

思ったより既存家具の配給がゆっくりっぽいのでがっかりしております。

置いてる家具をアプデしたくてもなかなかいいのが来なくてね~

マイデザも気に入った形の家具がないと燃えないし。

エイブルお姉ちゃんからいっぱい柄をもらうんですが、いまだにちゃんと見ておりません。

メーデーとスタンプラリーはあんまり期待してないけど、いい家具もらえるといいなぁ…

 

ブライダルは楽しそうなので頑張るつもり。

そうしたらイースター家具を仕舞って飾るんだ~

でも、イースター家具を飾っている所を生垣で迷路みたいにしたいなぁとも思ってます。

どっちにしようかね~

 

そうだまずは借金返さないと!

イースター家具や今後の行き場もないし、とりあえず借金返済するか~

まだ地下室出来てないし。

地下室出来たら今の倉庫量3倍くらいになるとありがたいです。

頑張りまーす!