だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あつ森復帰からのアプデ&ハッピーホームパラダイス感想~一応part10~

 

いや、今日はリングフィットもピクブルも出来ませんて…

なんなのあのボリューム…

なのであつ森のアプデとハピホムハピパラの感想のみです。

エルデンリングの動画や予約も来てるしやめてホント。

※通常パッケージPS5版予約したよヤッホウ!!

 

 

 

 

 

ここでエルデンリング混ぜるのが私のブログの特徴なのでご容赦。

難しい(たぶん絶対)だろうけど興味のある人はやってみてね!

PS4版もあるよ!

 

 

 

~閑話休題(あつ森に話を戻します)~

 

 

 

あ~…疲れた…

とりあえずベルやマイルで買えるもの買って物置作って梯子置いてレシピで料理して遊びに来られたり来たりして新しい家具を置くための準備で島クリして落ち着いたらマスター探しに「かっぺい久しぶり!」って船に乗ってマスター見つけて「私服やんけ(興奮)!!」ってマスターの写真バシャバシャ撮って喫茶店明後日かよってガッカリしながら埴輪に水かけてパニーの島で「やっぱりアイテム出し入れからじゃね?村長さんかな?」って有金全部募金してから追加アプデをDLして仕事を始めました。

実は昨日の夜に体調が悪くて、フライングアプデの事を知っていたんですが早めに寝て何もやってなかったんです~

ま、いいかなって…

やることいっぱいあるからこれから大変ですね~

新しい村人厳選はもうやらないで運にかけます…

 

しかし、たぬき家具に花壇とかがあると「あ~…本当にアプデ終わりなんだなぁ…」としみじみしました。

既存の花で花壇もどきをしなくていいんだな…って思っちゃってね。

花がかわいいからやりますけど。

スタッフの皆さん今までありがとうございました。

 

 

追加アプデのハッピーホームパラダイスの方は、前のソフトをプレイしていますので「タックミ先輩!お久しぶりです!!」的に盛り上がりまして、別荘地にいたどうぶつ2匹+自島のどうぶつ2匹の計4匹(匹でいいのかしらん)までやりました。

自島のどうぶつにチョコレートあげると問答無用(選択肢はあるけどつい行こう!って言っちゃう…)で別荘地に行くのツライ…

でもどうぶつそれぞれの家具が使えるようになって楽しい~

あ、家具が磨けるようになりました。

とりあえず今日の分のポキ家具も買えましたポキ。

確認したらポキ家具もタヌキ通販で買えるようになってました。

既存の家具も来るのか全くの新家具なのか分からんが、結局銭稼ぎや…

 

 

よく考えると朝家事&お昼ゴハン(カップラ)&夕食作り(餃子は今日になりました)以外ぶっ続けでやってるから10時間くらいやってる気がする…

今日はもうやめます…

明日からは(出来たら)まったりやります…

あー楽しい。

それでは~