だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あつ森復帰&リングフィット復帰プレイ感想part4~リンゴがまだない~

 

 

※ネタバレが嫌な方がいたら注意してね!

※どーにもこーにもリングフィットが続かないので「あつ森プレイ前に必ずリングフィットをプレイする」方式でやっております。

 

 

 

 

なんとかかんとか続いてます。

リングフィットはお店が開いてミキサー取り戻しました。

一度だけ寝る前にあつ森をやりたくなっちゃて1-1を再プレイする方式にしました。

だって眠れなくなっちゃう…

バトルツラいねん(1-1はバトルありません)。

 

最近はあつ森への熱量も落ち着きつつあるので「いやだ…やりたくない…」の気持ちが勝ってしまいそうになります。

どれだけ運動嫌いなのかな私。

なんでなのかな~

でもランニングも出来てたこともあったしな…

FPSゲームも最初は出来なかったから、その類の拒否感なのかなぁ…

ニンゲンムズカシイ。

 

 

 

そんでもってあつ森ですが、橋設置以外は終了しましてなんとかかんとか施設の移設工事は落ち着いた感じです。

畑も6種分準備出来たし何やろうかな(まだ今は花畑)。

そうなると「開いた敷地に何を置くか?」「マイルとお金稼がないとアカン」の2種しかやることなくなるので、また飽きた時と同じ状況なんですよね~

好みの外家具がもうないのよね~

同じようなものばっかりになって捗りません。

アプデ早く来ないかな~

今は花を地味に掘って埋めてを繰り返して花壇や「前から生えてましたけど…?」って植えたり、デザイン床(これもメンドウなので元々あるヤツ限定)で石畳的な感じの場所を広げる調整をしています。

すぐに野菜全種買えないだろうな~

そうだバラ園はまだ調整してなかったやるか。

ツルみたいな植物が来たらツルバラっぽく出来るのかな~

 

私は島果実(梨)と島花(アネモネ)を主張するのが好きなので、あえて「自然のままなんですよ…?」の体でいまだに結構たくさん配置してあります。

ドア飾りもずーっと島花の花輪だし、家の前にも2本島果実を植えてます。

なんか自分の島って感じがするじゃないですか。

売ってるからまた育てられるからいいやんって思うものの、なんとなくそいつらの移動場所をウンウン考えてしまいます。

お金の木はバッサリ切るけど!!

 

そういえばまだリンゴがないんですよ…

夫と姉から持ってないヤツをもらったんですが、リンゴだけまだありません。

果樹園の完成はいまだ遠い…とうか出来ないよねコレ。

誕生日とかに母の手紙とかでプレゼントでもらえたんだろうか(1回目はもらったけど2回目は忘れててログインしませんでした)。

まあもういいっちゃいいんだけど、アップルパイとかあったらどうしよ。

いいもん梨パイ作るもん!

 

とりあえず金策と微調整を頑張ります~

それでは~