だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

地味に画像?アカウントのやつ変えました~表示されないこともある~

 

 

頑張って描いたよ!

ちなみにうどんをイメージして丼にしてみました!

 

 

あんまり紹介文で自己アピールするのもやめました。

ほぼ日記だからね~

恥ずかしくなっちゃって。

主婦的属性については記載して、おばちゃんでゲーマーって分かればいいかなと。

 

 

しかし画像がなぜか反映されないケースがチラホラ。

あつ森みたいに1日待たなきゃいけないの??

使ってる所は変えたはずなんだけどなぁ…

 

はてなユーザーアカウントの方も変えたのに、ブログの操作画面(上の黒いバーのところ展開すると新しい画像なんだよな~)のは変わらないよのね~

はてなログイン画面のは変更されてるのでアプデになってるんだけどね。

はてなのブログアイコンとアイキャッチ画像も変更したんだけどな~

あと唯一登録している外部サイトがブログ村なんですが、こっちでも反映されないのよね~

村の登録画像も変えたのに…って…これ最新記事画像が紹介されるようになってるがな…

ええ…今は亡きテキストブログ並みに画像がないからもう仕方ないな…

んじゃもういいか…

 

 

というわけでちょっと変えました~っていうご報告でした!

それでは~