だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ワンダフル101リマスタードプレイ感想part5~クリアいたしました~

 

無事ノーマルをクリアいたしました~

わーい!

最後はやっぱりプラチナゲームズなんで「しつっこいな!」とも思わないでもなかったですが、やっぱり楽しかったです(分かって)。

 

 

The Wonderful 101: Remastered - Switch

The Wonderful 101: Remastered - Switch

  • 発売日: 2020/06/11
  • メディア: Video Game
 

 

The Wonderful 101: Remastered - PS4

The Wonderful 101: Remastered - PS4

  • 発売日: 2020/06/11
  • メディア: Video Game
 

 

皆さんも機会があればぜひやってみてください。

いいゲームでした。

私はゲーム好きな人のゲームが好きなのかな~って思います。

古き良きを老害だーと思う人もいるかもしれないけど、新しいからイイってものでもないのよね。

どっちもどっちなんですよね~

要はバランスなんでしょうね。

大変なお仕事だと思います。

頑張ってねプラチナゲームズ!!

たくさん笑わせてキレさせて感動させていただきました。

あー楽しい。

 

 

というわけで次はまた夫と交代プレイでニーアをやりたいと思います。

初ヨコヲゲーなんですがセーブデータを今からどーすんべと思っています(ヨコヲゲーの事は昔調べた&動画で視聴してしまったんで…)がどうしようかね。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

この頃からニーアやるやる言ってたんだな~と感慨深いです。

とりあえずはノーマルクリアを目指したいと思います。

それでは~