だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ワンダフル101リマスタードプレイ感想part4~おもしろいんじゃあ~

 

あー楽しい。

 

The Wonderful 101: Remastered - Switch

The Wonderful 101: Remastered - Switch

  • 発売日: 2020/06/11
  • メディア: Video Game
 

 

The Wonderful 101: Remastered - PS4

The Wonderful 101: Remastered - PS4

  • 発売日: 2020/06/11
  • メディア: Video Game
 

 

ちょうど三等幹部を倒したところです。

半分くらいかなぁ?

戦闘パターンが盛りだくさんで楽しいよ~

初見でクリアできないだろ!みたいなのもありますが、ノーマルでも優しい仕様で敵のHPが減った状態でコンティニューできるのでね。

でもステージにつきコンティニューが最大5回みたいなんだけど、5回以上になったらステージの頭からなのかなぁ…

まだ超えたり諦めたことがないんですよね~

オートセーブは途中途中でなってるから、そこから再開かな??

 

ちょっとだけ1ステージがやっぱり長いかな…と思います。

なんとなく2時間くらい余裕がないと「やるか」ってならないんですよね。

夫が遅い時は出来ない感じになっちゃいます。

そのせいで途中でやめる人もいそうだなって。

難易度を下げればサクサクだから…っても思いますが、私だってノーマルでやりたいな~って気持ちも分かるしやっぱり歯ごたえがあると楽しいし難しいね~

 

まあそれでもやっぱり楽しいんだよねええ~

いいゲームです。

今は「ボムつえええ!」ってなって夫婦でマルチユナイトの練習中です。

お金と野菜を頑張って貯めてもっとたくさんマルチユナイト出来るように頑張るんだ~

…ってマルチユナイトの名称が分からなくて別窓で調べてたんですけど…

瀕死の敵が仲間に出来るの…?

〇で囲めばいいの…?

だから赤くなっていつまでもビカーってなってたんかい…

やってみまっす!!

 

それでは~