だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。転勤族の40代主婦。専業で子供なし。話し相手がいないのでブログ始めました。仕事ばっかりの30代後半に一念発起して婚活したら3か月で結婚。ゲーマーをやめる覚悟で結婚したのに、夫もゲーマーであることが判明。断腸の思いで捨てたMOONを返して。

【スポンサーリンク】

ブラボーチームはkonozama中~出遅れた~

 

尼「4月29日以降しか届かないよ!」

 

…とは言われたものの、ちょっと期待してました。

4/29~5/2の間に届くよ!って本当だったのね。

※おっちゃんおばちゃん夫婦はディスク派です。

※ちなみに売りません。

 

【PS4】Bravo Team (VR専用)

【PS4】Bravo Team (VR専用)

 

 

なんだか夫のGW連休予定も怪しくなってきたので、まあいいか…

私もGWは「問い合わせも質問も電話もメールもこないひゃっほう!!!(脳内なんか出てる感じ)」って仕事してたので、あんまり文句言えない。

なので、旅行とか予約しなくてよかったよ。

 

一番の問題は、WiiUを大きいTVにつなぎ直したため、夫がMHWプレイ中に私がゼノクロをプレイできないって気づいたことです。

スイッチでスプラ2はやるとして~(確定事項)

あと、スイッチで気になってるインディーズソフトを夫婦それぞれでちょぼちょぼ買おうかしらって話になっております。

旅行に行くより安上がりだし!

なんか、夫が忍者のアーケード版みたいなやつとか、縦シューにめっちゃ反応してるんです。

ゲーセン通ってた頃の思い出のゲームみたいです。

私もJ.Bハロルドシリーズは買っておきたい(名作やで)し、OPUSシリーズをやりたい(絶対泣く)し、あと、魚からビーム出るヤツやりたい(何アレマジときめく)…

ホントはワーネバもちょっと気になるけど、ソレ系のゴルフのやつと、もう一個なんだっけ似たようなやつで海外のやつもやりたいけど、たぶん沼なんでやめます(やめるんかい)。

その海外のヤツの名前を調べようとファミ通読み返してたら、やっぱりニーアもやらないとアカンってなってきてやばいです。

ヨコヲさんのは初代ドラグーンからまとめてパック出してくれないかな~

大体セーブ残らないけどな!!

 

スイッチのスマホやPC系?からのゲーム移植はときめきます。

40代夫婦は情報源が限られている(基本ファミ通)&暗黙の了解でPCゲームには手を出さない(沼がすごい)ので、スイッチへの移植はホントに嬉しいです。

あの情報画面めっちゃ見やすいんですよね。

PS4は正直PSプラスのことを気づかなかったくらいだから…

何が違うのかね。

映画とかコンテンツが多すぎるからかな~

調べると、スイッチに移植になるやつって大体PS4でもなってるんですよね。

SONY頑張れ!

 

あと、夫と気になるソフトの動画もスイッチで見てるんですが「あ…それちょっと気になる」のゲームが大体一緒なんです。

2人とも食事も好き嫌いなくてS級~B級ゲテモノ何でもござれのほうなんですが、ゲームの選び方もそんな感じ。

食事はあまりにもお高い所はアレですけど、ゲームはSSS級でも単価が安いのでいいよね!

まあ、私達夫婦はちょっとゲームに関しては財布のひもがゆるすぎですが…

いいの。

最近のゲームは100時間くらい遊べて当たり前だから…

コスパ超高いから…(言い訳)