だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ティアキンが来るのお〜情報入れてない〜

 

CMさえ見ないようにしております。

 

 

 

 

コレクションエディションは予約しました〜

あんまりグッズに興味ない方なんです(ホントか?)が、課金できる時にしたいからね。

アミーボも予約しました。

1個でよかったよかった。

今回はアミーボ読み込ませたらどうなるか記事あげようか迷ってます。

あれ大変なのよねー

出てくるアイテム変わってない気がするし…

 

しかし思ったより冷静です。

年かのう…

しかしプレイした途端にギャー言う可能性もあるのでどうでしょう。

CMを一度見ちゃいそうになってイワロックさんを確認しただけでギャー言いましたからね。

情報封鎖してるからだけかしら。

ゼノブレ3があれだったからしょぼくれてるのかも(DLCは最高でした)。

 

明日の何時からプレイ出来るのかしら。

今回はDL購入にしたんですよ!

すぐに遊べるからね〜

 

というわけで12日以降は音沙汰がないかもしれません!

寝ないでお祭りに参加します〜

それでは〜