だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

チョコザップに入るかもしれません〜近所に出来た〜

 

実はGW前半に実母を演歌のコンサートに連れて行ったり、地元の友人と10年ぶりに電車で会いに行ったりしてたからなのか(どっちも楽しかった)、月頭に風邪かコロナか分からん微妙な状態になり(熱は37度になってすぐ平熱…鼻水ダラダラ)後半は寝るかゲームするかご飯作って食べるかしかしてません。

夫が全然元気でしたが買い物に行く以外は2人で引きこもってました。

こういう時ってゲーマーっていいよね。

実母と友人もめちゃくちゃ元気なままだったのでその後にどこかでもらったのかなぁ。

おかげで夫はエルデンリングをクリアしそうで、私もゼノブレ3DLCをクリアしましたけど。

今日ようやく鼻水出るしと喉いがらっぽいけど治ったかな〜って感じです。

皆様もお気をつけ下さい。

 

 

そろそろ走ろうかな〜と思っております。

 

udo-n.hatenablog.com

 

問題は夏の暑さと冬の凍結。

あと日焼けしたくない問題。

いつもいつもこれで辞めちゃうんですよね。

なので夏冬&天気のいい時はチョコザップで走ろうかなと思っております。

ルームランナー狙い。

5分くらい離れた所に出来てチラシを見てから気になってたんですが、なぜか徒歩2分くらいの所にもう一軒出来ました。

もうこれは入るか…って距離です。

朝歩く時にそのまま行ってもいいしね。

混んでたらスルーするか時間を変更すればいいし、全店舗使えるのでちょっと離れた所に歩いて行って走るだけしてまた帰ればいいし。

 

筋トレをする事はまだ考えておりません。

とりあえず基礎の走る習慣を作るのが先なんで。

多分一度には無理。

美容や脱毛も出来る機会もあるそうなんですが、それは気が向けば…美容は多分効果怪しいし、脱毛もどうせ生えてくるし肌傷むからね〜

5キロくらい走れるようになったら筋トレの動画見て勉強したいと思います。

年単位の計画かな〜

 

問題は予算ですね〜

夫も入りたいそうなので1人3980円で月8,000円…うーん…

でもな〜この歳になったら健康一番だしな〜

試してみてきつかったらまた考えよ…

どっか削らないとあかん。

正直まだ新居での予算サイクル出来上がってないんですよね…

新居興奮?なんだっけおかしくなるやつ!それで出費が増えていて、まだ素の生活が見えないというか…

家計簿も4月分まだ全部つけてないからちゃんとやらないとな〜

あと今年はゲームの当たり年ですしね!

 

とりあえず新居を整える計画的に、服や家具や小物を購入しないで整理する一年にしたいと思います。

TVとTV台は今年度の予定で購入するのが決まってるけど、思いつきで自分のテンション上げるために何かを買うのはやめようと思います。

ふるさと納税の元金もいるし、相変わらず大変ですわ〜

人付き合いも増えて出費も多いしね〜

ゆるく頑張ります。

それでは〜