だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブログが続かないな〜もう前から10日経ってるよ!〜

 

なんともかんともブログ続かない〜って感じです。

 

やっぱり人間関係(親族含む)キツイのでね…

愚痴になっちゃいそうでね〜

なんとなくいつも心がバタバタしています。

別に頻繁に予定が入っている訳ではないんですが「呼び出されたら行ける距離」ってのが非常にストレスです。

「同居じゃないからいいでしょ」ってよく言われるんですけどそれはそれで面倒なんだっつーの。

コレは私の家族&夫の家族どっちもストレスなので、ただ私が人付き合いが苦手なだけですけど。

元子もないこと言ってます!

 

友人関係も…うーん…前よりはサクッと付き合えるようになったんですが…

なんか女性って受け身多くない?

男性の友人いないので比較できないんですが。

人付き合い苦手克服のためにもなるたけ友人を誘うようにしてるんですけど、正直「私は彼氏じゃねえぞ!」ってこと多すぎてギブ…ってなってます。

デート先毎回設定してる感がすごい…

あとおしゃれカフェみんな好きだけどなんで?

会話のネタなのかな?

私も嫌いじゃないし調べて行って食べてグーグルマップでリスト化してる(真面目なんで)んですが、ご飯おいしくて落ち着けて場所もいい感じの所っていうおしゃれカフェってあんまりないのよね…

値段はもうある程度仕方ないって感じだし…

ちょっと疲れた…

 

 

愚痴すいません。

 

 

そんな感じで「話し相手がいないからブログ書く!」だったんですが「話し相手が出来たけど人間関係の愚痴ばっかりになってブログ書けない!」になっております。

 

 

ゲームもね〜

エルデンリングDLCなんかも面白かったし「ぎゃー」ってなったんですがね…

なんか時期を逸してもったいなかったな〜

サイパンも絶賛プレイ中なんですがDLCは勧善懲悪ではないジョブ(クエストの意)が多くて、なんだかテンションが上がらず…

面白いんだけどね〜

ショボ…(´・ω・`)ってなるんですよね〜

ナイトシティがサイバーでパンクで悪辣な環境だけど眩しい街って感じなので仕方ないんですがね〜

そうだそうだ久しぶりにブログ書いたのも(´・ω・`)ってなったからだった〜

んじゃいいのかね〜

うーんこの内容のなさ!!

内容あるもの書こうとするからあかんのかね〜

いや書こうとしてないけど!

書いただけいいか〜

今日はカレーです!!(一番の内容のなさ)

 

 

あとは家計簿が付けられていないってのもあります(またかよ)。

 

udo-n.hatenablog.com

 

年始から年末までつけてないと年額&月平均出せないから意味ないんだよね!!

しかも今年の誕生日にスッパリやめてみたんですがまた入力したくなってます。

9月になると入力したくなるようです。

涼しくなるからかね。

そんな情報じゃなくて家計簿つけて家計の情報得たいんだっつーの!

もー!

家計簿つけらんないよ!って繰り返し書いてるブログなんて自分のブログでしかみたことないよ!

あ、月毎集計の年額収支表?はつけてますよ〜

日毎&費目のやつは大嫌いなんですが新しい生活だと1年分は必須かな…と思って頑張って…いや頑張っても9ヶ月だけど…続けたんですけど…

…くっ…

昔の成功体験を引きづらず見直す時期…

 

 

うーんブログで昔みたいにうまくいかねええ〜って愚痴ってもいいですかね。

ちょっとスッキリしたし自分への愚痴なら良心も傷まないようです。

運動も今ひとつパッとしません。

片付けはぼちぼち。

貯金は出来てるけど前のようにいかず(ローンあるので当たり前なんですが)…

ゲームもなんかこう熱くなれず。

美容…は自己満足ですがもうすぐ50歳でマシな方じゃないのって感じです。

夫とは相変わらず仲良しです(惚気テロ)!

 

という訳でブログ書いたぞ〜

それでは〜