だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

はてなブログアプリDLしてみたよ〜あとMagic Keyboard便利〜

めっちゃ打ちやすいい〜

打つ所が広い〜

でもAmazonとか商品貼り付けるのどこだよ。

あ〜下にうっすくあった〜

右にスワイプするのね。

カメラとキーボードしか最初ないのが今時だわ〜

洒落てるけどわかりづらいいい

よし貼ってみよう。

 

 

あえての初代を貼ってみました。

 

カテゴリーないやんって思ったら右上の歯車マークなのね。

今時はタグだもんなぁ。

プレビューしないと貼ったかどうかわからんの不便ね。

予約投稿とかもこっちか。

間違って押したら下書き更新でよかった…

もう公開したかと思った…

タグはどこですか?見出しは違うしな〜

この記事は予約投稿してみようっと!

 

そう言えば勢いでiPad Airと純正のマジックキーボード買ったんですが、マウスないずら…ってなってたらパッドだからいらなかった!画面さわればよかった!超便利!!

あとキーボード充電すると本体も充電されるの〜びっくりした!

おばちゃん何言うてんのって思うかもしれないけど、新しいことは何でもそうだし歳とるとついていけなくなるのよね〜

Magic Keyboard高いいいってなったけど買ってよかったです。

他の安くていいやつもあるのかもしれないけど、探す時間がもったいない(おばちゃん感)

USB C&Cタイプの充電設備も揃えないとな〜

ちなみにPS5から充電できる?って店員さんに聞いたら電圧低いから無理じゃないかな〜って言われたけど、結構テキトーに答えてたから本当はどうなのか調べたいです。

 

でもこのアプリで書くと更新されたブログとか分からないんですけど、赤ポチつかないの?

最初の画面の所か!

赤ポチつくかしらん。

あとはてなのTOP画面から興味のある記事読むの好きなんだけどな〜

閲覧数の表示はグイグイ表示されるんだね…

閲覧数あんまり興味ない愚痴ブログだからいらないんですけどね。

でもこれでサックサク更新出来るしよかった〜

家計簿も昨日頑張って入力したんですよ!

お金使いやばかったね!

反省はしないけど改善はします!

 

結局タグつけのやり方わからなかったから後で調べます〜

それでは〜