だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

OWのミステリーヒーローが楽しい~ランクは1400代のままです~

 

気を使わないでいい…!

それに尽きます…!

これ、いつも遊べるようになるってホント?(夫情報)

 

触ったことのないキャラで遊べるから、自分にあったキャラが分かるし、いいよねコレ。

夫はトレーサーさんとザリアさんに心惹かれるものがあったそうです。

ゴリがくると「本職だ!」って言ってたけど、君の本職はジャンクラさんです。

 

私の本職はルシオ君(ぶっちぎり)、マーシーさん、ヤッタさん、76さん…くらい。

タンクのハルトさん&DVAさん&ザリアさんも一時期練習してたんだけど、なかなか難しくて…タンクをうまく使える人は尊敬します。

サポートで魔境抜けられないのはデス数が多いってことは分かってるんですが…

サポ専で上手い人はじゃんじゃんスペシャル使ってたりするので、もう運用自体が違うんだろうな~って思います。

 

あと、やっぱりエンジョイ勢だもん~って感じのまま来ちゃったからなぁ。

私なんかマップもライフパックも完全に覚えてないんですよね…(ダメ)

反省して1からAI戦で鍛えなおさなきゃダメだよなぁって夫と言ってるんですけどね。

技能的にも1シーズン1キャラ使い込むくらいじゃないとついていけないよねって話をしていて…

でも、ピック変えれるくらいの汎用性も必要だし…(おばちゃん悩む)

 

まあ、OWは長ーく続くだろうって思ってるので、地味に頑張っていきたいです。

ソンブラさんはテクニカルキャラっぽいけど、動画見る分おもしろそうで楽しみ~

またアナさんの時みたく、お祭り状態になるんだろうな~

早くPS4に来ないかな~

また無料期間?もあるみたいなので、みんな始めればいいと思うよ!

 

あ、そういえばオーバーウォッチ公式ライセンスグッズのサイトが出来たっつーんで行ってみたんですが…

ウインストンさんのぬいぐるみがないよおお~