だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫婦で1台ずつ予約出来ました!!~昨日あんまり寝てない~

 

やったー!!

 

雪の中を並んだかいがありました!!

夫婦でワンツートップです!!

恥ずかしい!!恥ずかしい!!

 

整理券あったのに「ない」って言われて、一瞬切れかけたけど大人だから我慢した!!

 

おかげさまで…

 

私:本体(赤青)、ゼルダソフト、アミーボ5種

夫:本体(グレー)、1-2スイッチ、ゼルダソフト

 

…を、予約することが出来ました!!

 

ちなみに、お子様はいませんでした。

私の次に単身で来てた20~30代のかわいい女のコがいて、真剣に「友達になりたいけど年齢が(遠い目)」とか思いました。

おばちゃん寂しいです。

 

わーいわーいわーい!!

これでやっと安心して眠れます。

昨日はまんじりともせず、ゼルダの3dトレイラーばっかり頭にめぐって大変でした。

少しうつらうつらしても、ゼルダの夢ばっかり見てた。

恋?これが恋なの?(ばか)

 

あと、夫はレジでプロコンとか替えのバッテリーとか薦められたのに、私は何もなし。

何か…負けた感…

 

いやー帰ってきてアマゾン見たら、130,000円つけてるアホの店がありました。

 

腐ってしまえ(真顔)

 

私はゲオ(言っちゃた)でグレー20台、赤青20台の計40台でしたが、整理券をもらって朝一で購入してたのは10人くらいでした。

前金じゃなかったよ。

田舎だからかもしれないけど、店舗の方がいいと思います。

 

予約できた人、お互い良かったね!

予約まだできない人、店舗にGo!!

23日からのニンテンドーストア(カード清算のみらしい?)もあるから!!頑張って!!