だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

今日はちょっと家事休みます~豚は煮込むけどな~

 

やっぱりちょと疲れてるっぽい。

今日は!だらける!!(あーいつもじゃんとか言わないように)

 

そういえば、宅配やってたので引っ越すのでやめます~と連絡したんです。

それで、引越し場所を言ったら「…何にもないですよ?行ったことあります?」って、現地の人に超心配された。

 

大丈夫!

夫と光通信とゲームがあるから!!

 

って思いました。

ありがとうございます。

 

ちなみに夫も「妻はゲームしてれば大丈夫なんです!」って会社で言えなくて辛い(絶対言うなよ!)そうです。

 

いやーゲーマーでホントよかったです。

雪はさらにすごくなるみたいだけど、まあ、前から人が住んでるんだから大丈夫でしょ。

 

なんか寂しくなってきたな~

ご近所さんもいい人だったから寂しいです。

隣の人の雪かき中に声をかけて「そのやり方真似っこしていいですか!」って聞いたのが懐かしい(ナンパかよ)。

 

入居してみたら、微妙な大きさの生垣があって草もぼうぼうでさ~

不動産屋さんに言っても「伐採する予定です」ってぜーんぜん何もしないから、うっかり綺麗にしちゃったんだよね~(許可は取ってます)

なんか前に書いた気がするけど…まあいいか(おばあちゃん感)。

 

いや、だって通学路なんだもん。

なんか嫌でしょ。汚くて草ぼうぼうの通学路。

雑草や枯草や枯れ葉取ったり大変だったのよ…

生垣&通学路だから除草剤もまけなくてさ~

 

花が咲くタイプの生垣だったから、そりゃもう綺麗に咲きました。

でも、花が落ちるタイプのやつでさ…(ループ)

 

誰かほめて(本音)…

 

ただ、剪定時期を考える(調べた)と、思い切った切り方出来なかったから、地味に今年の野望として「もっと綺麗に剪定!」があったんだけど…

剪定時期の花が終わるころにはいないなぁ…

元気でいろよ!生垣!!(伐採されるかもね!)

あれ…現況回復なら草むしりもしなくていいんじゃね?(もうしたけど)

 

あ、ちなみに私、庭いじり大っ嫌い!!です。

言っていることと、やっていることが一致しませんが大人なんで。

 

まあ、ホントにあれです。

大人になって、地味に真面目に何かやっても、アタリマエでほめてもらえなくなるのです。

だから、そーゆーことしてる大人がいたらほめてあげて下さい…

 

すでに、もうこの景色(家内部)見れないんだな~と実感がわいてきてます。

何事にも必ず終わりがあるからね。

あと、1ケ月くらいだから満喫しようっと!

5月になったら公共系の手続きしないとね…

段ボールも来ちゃったし…

ゴミ捨ても継続中…

 

いやいや今日はだらけるから…

豚は煮るけど…(題名回収)