だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

英傑アミーボ予約したよ!~すっかり忘れてた2~

 

土日にかけて夫が仕事でバタバタ。

 

一息ついた昨日の夜に、夫が言いました。

 

夫「確か英傑アミーボが予約開始だったような…?」

妻「」

 

※妻のゲーム関連情報は大体ファミ通&夫(※真偽不明情報)からのみです。

※たまに知りたいスイッチが入ると自分で調べるけど…

 

あーこりゃダメかな~と思ってNTDストアをみると、余裕の残量。

NTDストア限定の4体セットをポチリました。

まとめて買った方がめんどくさくない…という理由で。

来たらバリバリ開けるよ!!

いや~4体だと送料無料でいいね!!(イカ2の3体&ゼルダ3種で各送料ガッツリとられました)

 

妻「なんで売れてないのかな??」

夫「さすがにBoW関連で出過ぎたからじゃないかな…」

妻「」

 

まあ、普通だったら3体くらい買ったらお腹いっぱいですもんね…

昔、ゼルダアミーボが店頭で余ってて(特にガノン様とゼルダ姫)、私だけは買ってあげようと思ったのが運の尽きだったな…

 

ここまでくると夫の方がノリノリで買いなよ!って言ってくるんですけど、やっぱりコレクション欲って男性の方が高いのかね。

さすがにこれから1年くらいは出さないで欲しいな~

宝箱は何出るの??

やっぱり英傑武器かな?

お、もしそうならミファーちゃん槍が心おきなく使えるじゃん!

最終戦で1回だけ持ち出したものの、使わなかったので飾ったままです。

英傑武器って思い入れ強すぎて使えないよね…(ダイヤいるし)

 

あ、貼っとくか!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、エポナは被らないで欲しかったな~

※トワプリリンクかスカウォリンク、どっちかのアミーボで出ました~

※どっちかは忘れた(すでに流れ作業なんで…)

 

ていうか、久しぶりにゼルダやって記憶を見返してたら、また泣いちゃったんですけど…

英傑のバラッドが来たら大変なことになるんじゃ…