だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が都会でスーパーファミコンミニ買えたって!!~わーいわーい~

 

題名で報告終わり。

さっきメールきた。

 

いやー店舗が多い都会はいいね~

 

正直、大逆転裁判2(おもしろいのに手が伸びない)とゼノブレイド(おもしろいのにWiiU起動がおっくうで手が伸びない)が最優先事項なんですけど…

けど…

とりあえず「ふぉっくすふぉっくす!」って言いながら、フォックス2をプレイする夫を愛でたいと思います。

※今、電話で話してたら「いや1からやらないと!」って言ってる夫マジ好き。

 

あ、フェスの結果は夫が帰ってきたら一緒に見るんで、まだ分かりません~

はてなバイトはまたクマサンブラスターなのかな…

今回のミステリーゾーンすっごく楽しかった~

スプリンクラーさん持ちが、設置ポイントを盗みあうのが楽しかったです!

 

とりあえず、私が96無印さんで1800代後半、夫のアカウントで色々やって1800代後半(しかもちょっと上)という「ええ…」という微妙な結果を叩き出しました!!

しかも、夫のアカウントで96無印さんをプレイした時は、スプリンクラー設置場所ばっかり検証して楽しんでました!!

 

「同じかよ!!」って言ったとか言わないとか。

 

ギアを育てながらとはいえビミョーだよなぁ…

1900代に上がりたかったけど、どっちもえいえんになった時点で終了しました…

鼻息荒く「完徹じゃ!」と始めたものの、疲れて無理でした…()

1回だけイカ時の速度がものすっごい遅くなった(ラグ??)んですけど、何アレ。

まあ、いいか…

 

 

そーいえばマリオオデッセイのプレイ動画見ましたよ~

なんだかちょっとゼルダ臭がして、私でも出来そうです!!

2人プレイも出来るから楽しみだな~

まあ、夫中心にやると思うので、私は帽子を手伝うくらいですかね。

時間が空けばいつかやるよ~

 

んじゃそういうことで!