だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

新ブキ…最近多いよ!

 

イカです。スプラトゥーンです。

 

新ブキですか~最近多いですね~

3k様にスコープついたのと、シャープマーカーのサブ&スペシャルが変わったのと…

マイナーチェンジってとこですね。

夏休みに入ったから、てこ入れでしょうか?最近は夫が忙しくて、新情報の入手が遅れています。スプラトゥーンの情報サイトとか見ちゃうと、読みふけって家事が滞るから(ダメな人)あえて見ないようにしてます(ダメな人)。

ツイッター?ナニソレ?

 

そして、最近のシューコラの多さにちょっとびびり。流行ってるのかな?96デコさん見なくなっちゃって、ちょっとさびしい…複雑な女ゴコロです!

 

私は基本96無印でセコセコプレイしてますが、ガチでのランクが上がるほどに高まる空気の読みあいに疲れ(※言うほどランクは高くありません)、最近は使ったことのないブキでイカスピード特化にしてナワバリバトルにヒャッハー!と行くのが夫婦でブームです。

そして、いかに塗れるかを検証しています。キルじゃない!ナワバリだもん!

 

いや、ひどいですよ。

 

夫なんか、イカスピード3個で、新ブキの3kスコープ持って塗ってばっかりの塗りチャープレイとかしてました。

アグレッシブに高所に留まらず、スピーディーにガンガン撃ってくる3kスコープ…怖いですよね!なんかすっごいうまい人来た!と思いますよね!ごめんそれ嘘です。

 

意外とテキトーに撃ってもキル取れたり(そしてさらにうまい人だと勘違いされる)、バトル自体も勝っちゃうところが3K様のすごいところです。3K様がいるだけで敵チームがのびのび動かないんですよね。

カンのいいプレイヤーがいる時には後半メッチャ狙われるんですが、スピーディーに逃げまくる(そして塗る)姿は、腹筋崩壊するかと思いました。

 

オススメ!(テキトーです)