だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。転勤族の40代主婦。専業で子供なし。話し相手がいないのでブログ始めました。仕事ばっかりの30代後半に一念発起して婚活したら3か月で結婚。ゲーマーをやめる覚悟で結婚したのに、夫もゲーマーであることが判明。断腸の思いで捨てたMOONを返して。

【スポンサーリンク】

40代主婦がVRで自意識過剰さを再確認~夫がゼルダクリアしたよ~

 

夫が無事にゼルダBotWをクリア。

夫婦で涙ぐみながら「ゼルダ良かったね!」ってなりました。

※今は英傑の詩やってます。

 

 

そんでもって、VRやるかーとなりまして。

無料でDL出来たソフトをチョロチョロやってたわけです。

その中に、仮面ライダーエグゼイドのものがありまして…

※夫婦で途中まで視聴してました。

その中のコンテンツに「出演者に囲まれる状態(VRでチヤホヤ)になる」というものがありました。

 

イケメンが多いので、分かりやすいファンサービスですよね。

しかし、この40代おばちゃん。

 

もう…

 

怖くてね…

 

イケメン5~6人に囲まれる恐怖。

え?分からない??

 

 

「なんなんだよ!!何が目的なんだよ!!」

 

 

ってなるんです。

隣にいる夫に「こわいこわいむりむりかえるかえる」って言うレベル(仮想現実ですから!)。

まあ、こんな自意識過剰だったから恋愛無理だったんだよ!!って話なんですが。

そもそも、相手にされている?と思うことで成り立つので、その時点で恥ずかしいんですがね。

 

 まあ、それぐらいリアルってことです。

 

ちなみに夫は「バットマンすげえ!」って騒いでます。

今夜私もやります(慣れないと疲れるので少しずつやる)

VRworldもポチリました。

なぜかそこはソフト買いのオールドゲーマーですまん。

 

モンハンの生放送も見て、ちょっと二人でワクワク。

やっぱり弓で行こうかな~

OWの認定戦もやらないとね…(夫は1200台ブロンズでした)

お休み楽しいです~