だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、笛吹きになる!part16~私、恋に落ちました~

 

MHWです。

 

さっくり復活。

もちろん笛です。

久しぶりなのでビクビクしながら、やってなかった下位クエのオドガロンさんで練習。

さすがにイケました。

アステラ祭ってなんすか状態。

そんでもって、みんながマムさんマムさん言ってる中、初めてドドガマルさんを狩りに行きました。

行きました…

 

寝姿にキュン。

 

夫、夫がおる…!(失礼)

 

好き!!(殴りながら)

 

なんなの可愛すぎるんですけど。

あ、それってウチの夫が可愛すぎるってことじゃ…!!

やだ!夫がモテちゃう!!

 

好き!!(剥ぎ取りながら)

 

 

~閑話休題(なんかごめん)~

 

 

もうボーン笛さんしか使えない体になりつつあるので、無撃強化笛狙いでいきます。

…って無撃強化笛について調べたけど…

とりあえずボーン笛さんを最終強化までして、スキルの攻撃とか無撃強化とか匠とかを積む…みたい。

もう、笛だけどサポートナニソレでソロで攻撃特化なわけですね。

フルチャージとか弱点特攻も?

ええ~絶対ダメージ受ける自信あるわ…ここら辺はちょっと調整しよう。

あと、弱点狙える気がしないから弱点特攻は生かせる気がしない(元ガンナーの意地なし)。

まあ、まだまだ珠もいいのがないし…

 

おススメ見ても、見たことない防具がいっぱいだなオイ状態。

強い武器や防具に到達するまでの、おすすめ防具とか武器ってネットにないのよね~(モンハンあるある)

とりあえず匠と攻撃と耳栓(自分を信じないスタイル)つけるか…(もう匠と攻撃はついてるけど!)

でも、ドドガマル君の笛も爆破で中盤ではいい感じって聞いたなぁ。

とりあえずフリークエスト全部クリアするのが目標です(マップと一緒で埋めるタイプ)。

夫は「久しぶりで新鮮な気持ちで楽しめるよ!」って超前向きです。

 

好き!!!(惚気〆)