だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。転勤族の40代主婦。専業で子供なし。話し相手がいないのでブログ始めました。仕事ばっかりの30代後半に一念発起して婚活したら3か月で結婚。ゲーマーをやめる覚悟で結婚したのに、夫もゲーマーであることが判明。断腸の思いで捨てたMOONを返して。

【スポンサーリンク】

夫もデラシネをクリアしたよ~夫婦でもめました~

 

※分からないように書いてるけど、デラシネのネタバレ絶対踏みたくない人は帰ってね!

※こんなブログ読んでないでさっさと最初から特装版買ってプレイして下さい!!

※サントラCD欲しいよ~

※でも、私、通常パッケージ版買ってるんで…ギギギ…

※絶対欲しくなるから~

※うっ…(おばちゃん色々思い出して泣きそう)

 

 

 

※ムーブコンが2本必須だけどな!

PlayStation Move モーションコントローラー

PlayStation Move モーションコントローラー

 

 

 

未クリアの人は帰りましたか。

ほんじゃ、もめた内容書きますよ。

 

 

夫がさ~

アレでアレしてさ~

途中まで見守ってたんだけど、我慢できなくなって口出ししちゃってさ~

※もちろん軽いヒント程度です。

夫が「自分でやるから!(キレ気味)」みたいになってさ~

そりゃそうなんだけどさ~

絶対わかってないからハーブも集めちゃっててさ~

 

ちなみに私はアレですぐにアレしたので本当にアレってあるの?って思ってたので、びっくりしました。

 

そんでもって更にびっくりしたというか…

フロム鬼だな!と思ったのが…

アレでアレになって進んだ時はベッドがある所からなんですよ。

校長先生の所じゃないんだ!…と。

ウキウキして1階に行くやつ。

 

 

夫は変な声出してました。

※最初も出してました。

 

 

 

ちなみに私のヒント。

 

 

 

「何しに来たの!?助けに来たんでしょ!!??(泣きそう)」

 

 

 

夫は気づいてくれました。

 

 

 

妻は反省しています。

すまんかった。

でも、機会を逃すと忙しい夫はずっとプレイ出来なくなっちゃうからさ…

ごめんね夫。

でも、自分で気づいてくれたので良かったです。

 

ちなみに夫はVRで一番面白かった!とのこと。

夫はアレでアレしたことを私にブーブー言われて落ち込んでましたが、それさえもゲームが面白くなる要因になってるんだな~と最後には言ってました。

まあ、素直なんだよね…夫は…

そんな夫が好きです(惚気)。

私は「うわああ!うわあああ!!は、早く(ワタワタ)…ああああ…よ、よかった…」ってなってたからさ…

周りのあれやこれや聞いてなかったし。

え?ならなかった??

のめり込み過ぎてすみません…

 

 

SEKIROも気にはなってたけど、夫婦で俄然買う気になっております(またか)。

 

フロムソフトウェア SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 特典

フロムソフトウェア SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 特典

 

 

このゲーム(デラシネ)作った人の作るゲームに間違いないわー的な(遅いけど)。

しかし…ダークソウルやブラッドボーンより難しいって本当ですか…(遠い目)

とりあえずゼノクロとイーラ編とスパイダーマンNY観光をしないとアカンのよ…

 

※ちなみに人間ドックで都会のゲームショップに行ったら、シェンムー1&2パッケージ版の在庫が薄かったので「出荷数少ないんじゃね?」と夫婦で不安になり、ついつい買ってしまっています…います…(おっちゃんおばちゃんなのでパッケージ派)

※ちなみにスマブラは予約済みです…です…(これもパッケージ)

※実はPSクラッシックも来るんだよネ!!

※夫がバイオハザードとメタルギアとアークザラッドを楽しみにしてます(夫は未プレイ)。

※パラサイトイヴも意外とおもしろいよって言っておいた!

※ヤ・バ・イ!!!(色んな意味で)