だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。転勤族の40代主婦。専業で子供なし。話し相手がいないのでブログ始めました。仕事ばっかりの30代後半に一念発起して婚活したら3か月で結婚。ゲーマーをやめる覚悟で結婚したのに、夫もゲーマーであることが判明。断腸の思いで捨てたMOONを返して。

【スポンサーリンク】

まだまだ咳込んでるよ!~夫の仕事は動いたようです~

 

※おばちゃんの惚気が嫌な人は読まないほうがいいよ!

 

 

なんか動いたらしい。

夫は帰宅しながら「俺のせいかな…」と落ち込んでいたらしいが、帰宅コール時にその話を聞いた妻は歓喜。

夫が発端。

つーかちゃんと仕事してただけ。

だが周りは寝耳に水で賛否両論らしい。

 

ふざけんな当然だ。

なぜ妻が「あなたの仕事は○○(本質的なやつ)することでしょう!!」って深夜に叫ばなきゃならんのだ(膝から崩れ落ちながら言いました)。

※夫が周りに引っ張られてグダグダしてた時です。

家庭でやる事じゃない。

夫はよくやっているので、周りの声は気にするなと言いました。

 

仕事が動く…ということが私はすごくすごく好きでね~

社畜故の唯一無二の…あの喜び…良くも悪くも動き出したぞイエーイイイイ!!!のやつ。

破壊と再生。

いや渦になるというか…

分かっていただけますでしょうか(私おかしい)。

 

 

あ、夫の最終評価はどうなるかは分かりません。

正規の手続きで仕事をしていただけだし、結果も出してるけど、まあ…サラリーマンだしね~

ただ、夫の頑張りで動いた…という事実が…こう…逆に「これだからサラリーマンはやめられませんなぁ~」って思いました。

面白くなってきたぁ!!と夫の前で妻は小躍り。

 

夫はそんな私に拍子抜けしたみたいで、元気が出たようです。

結婚して良かったって何回も言われた(つーか毎日言われてるけど!)。

私も!!(惚気テロ)

 

 

でも、今日は年末に備えて仕事を抜けて病院に行くって言ってたのに、行った様子がないから(いつも電話が来る)もめてるのかな~

明日は行けって言わないと…

夫の体調は心配ですが、仕事に関しては動き出したから一安心!です!!

膠着していなければ、いつかどっかに落ち着きますからね。

夫も吹っ切れたようで、出来ることを頑張ると前向きです。

 

もし夫があれやこれやでどこかに飛ばされたとしても、私はついて行くだけだし、どうでもいいんですけどね。

だって私は夫の頑張りを見ているし。

私、夫の仕事のやり方、好きなんですよね。

夫自身も大好きだけどねエヘヘ!(惚気テロ2)

私以外の人にも、もーっともっと夫を褒めてもらいたいけど、まあこんな世の中ですし。

とりあえず私がいっぱい褒めておくよ!!

夫最高!!(惚気テロ3)

 

 

私自身もまだ咳こんでいるので、病院が年末休みになる前にもう1回行こうかな~と思ってます。

少しずつ良くなってはいるんですがね。

今回の風邪は長引くなぁ。

みなさんもお気をつけて~

今日の夕ご飯は具沢山豚汁etcです!!(たぶん深夜に食べるけど)