だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

またゼノブレイドクロス始めましたpart14~ケムリクサ面白いよ~

 

※微妙なゼノクロネタバレが徐々に出てきたのでご注意下さい。

※行稼ぎに貼っておきます。

 

XenobladeX (ゼノブレイドクロス) - Wii U

XenobladeX (ゼノブレイドクロス) - Wii U

 

 

 

あ、ケムリクサがマジで面白いんですけど。

みんな観てね!!

 

 

そんでもってゼノクロ。

スプラ2ばっかりやってると見せかけて、6章をクリアしてました。

つーかあっという間に終わりました。

つーか行かなきゃいけない所がすでに開拓済みで、レベルも29~26(彼以外)だったのです。

あのドールなんだろう…って過去記事でも言うとったわ!!

 

udo-n.hatenablog.com

 

6章始める前に、2つのキャラバンに会いに行くのが大変でした…(うっかり受けた)

ドールを持ってない身には遠いよ…

しかもダグさん連れていったものだから、見通しのいい砂漠で「前方にビーッ!」攻撃が敵を呼ぶ呼ぶ。

ダグさんが好きだったはずなのに、なんで外してたのか思い出しました。

ここいらのアーツ外すと微妙だしな~

戦闘になるとダグさんの向いてる方ばっかり気にしていたら、サッサと敵を倒さないとアカン!!モードになり、なんとなく…あの時間内にやるOCなんとかが出来るようになってきました(固有名称が曖昧)。

 

 

6章が終わったら…またクエストが乱立してるよ…(やらないといけない感)

 

 

実は6章の途中でロボット(ドール)来るのかな??思ってたんです。

来なかった。

6章が終わったら「ドール乗りたかったら8つの問題クリアしてね!」って言われた。

ええ…

なんかイベント起こってドールに乗る展開かと思ってたよ…

任意なら別にいらんのでは…と思ったのは秘密です。

あっさり3つはクリアになったんですけど、あと5つか~ちょっと面倒くさいな~

砂漠を走り回ったせいで「徒歩でもイケるやん!!」って無駄な達成感を覚えてしまい、ドールへの情熱が薄れ気味です。

さっさと買わんとアカン(たぶん買ったらテンション上がるから)。

 

 

ストーリー的にはエルマさん押しなんで楽しいです。

面白くなってきましたよ!!