だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part6~ものすごい楽しいボスきた~

 

 

※ネタバレが嫌な人は以下略

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

ああ~

なんなのアイツ。

久しぶりにトキメキました。

あの、馬乗ってくるオッサン。

 

もうさ~

あーこれくるわーくるわーってマップ配置。

そんでもって予想通りだけど予想以上の出方。

しかもカッコいいんでやんの。

デカいしな!!

 

なのにさ~

動きが「今までの鍛錬を見せてみろおお!!」状態。

全部、全部だ。

何この人ヴァンダムさん(※ゼノブレ2バージョン)かよ…ってなった。

いわゆる師匠的な。

 

もうさ~

すごく戦って楽しかったです。

初見だったので1個しか忍殺出来なくて、負けちゃったけど震えた。

全部今まで頑張ったことで初見でもそこまでいけた。

弾きもジャンプも見切りも鉤縄も。

※ちなみに忍具は忘れてました…ヒントあったやん!!(もう持ってるし)

あー楽しい。

 

 

フロムって本当に誠実なんだね。

ちゃんと苦労したことに答えをくれるんだね~

人気が出るわけだよ。

ものすごいカタルシスでした。

正直楽しすぎて倒したくないって思いました。

ボスと再戦出来るようにしてくれよ。

まだ倒してないけどな!!

あー楽しい。

 

 

えーっとオッサンの名前…

(攻略本で調べ中)

鬼刑部さん…

鬼刑部さんって言うのか…

噂では聞いてたよ…うん…

 

 

好き!!

半兵衛さんの次に!!(夫は不動の1位)

 

 

頑張って倒します!!

でも、今はこの余韻に浸らせてくれ~

いいボスキャラだな~

思わずブログ書いちゃったよ…

鬼刑部さんを倒したら、初心者卒業かな??

 

SEKIRO楽しいよ~

難しいって投げた人、本当にもう1回じっくりやってみて!

MSX2のメタルギア2は進み方が分からなくて返品しようとしたし、初代バイオは一度売って買い戻したおばちゃんだから、難しいの嫌なの分かるよ!!

でも、そいつら今となっては私の神ゲーなんだ…

越えた先にいつも何かがあるのよ…(おばちゃんの説教感)

私も下手くそだけどゆっくり頑張ります!!