だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part34~マキナも来たのでマジヤバイ~

 

※ネタバレが嫌な方は以下略

 

 

梱包はソコソコ。

手続きはほぼOK。

今日は預けていたタイヤの回収に向かいます。

マキナを早くやりたいのでSEKIRO頑張る(なんか違う)!

 

そんなことよりSEKIROだ!!!

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

…ていうか、こんなグダグダSEKIROプレイに需要あるんだろうかと思うんですが、お蝶さんトロフィーが50%→52%になったりしてるし、頑張ってる人がいると思うので私も頑張ります。

 

 

前回、お義父さんをボコれた(つーかお義父さん実はいい人なの…?うわああ~※おはぎネタ)ので、過去の平田屋敷にゴーゴーゴーしました。

犬にしこたま噛まれてやる気を失ってたんですが、マキナが来たからもうやるしかない。

あ、マキナってこれね(一応)。

 

 

マキナああ俺は人体改造しないんだあああ(妄想)!

 

 

そんでもって、いろいろ試して紫忍者さんを門の外側?橋の方に呼び込んだらなんか勝てました(ザコは倒し済み)。

犬は指笛を強化済みだったので、可能な限り吹いて犬が忍者さんに襲ってくれる内に1忍殺。

あとは形代がなくなっちゃたので、犬も1匹1匹処理して…橋を渡る手前の竹林付近で忍者さんと1対1になったんですけど、なんかハマり気味??になって倒せたんですよね。

攻撃してこない感じになったような…?バグ??

まあ勝てたからいいか…

 

その後の毒ボスさんは、周りのザコを1体1体処理してから(これが大変なんだけど)、背後忍殺してヒット&ウェイ戦法で倒しました。

隣の忍者さんは追いかけてくるので、あきらめた所を背後忍殺出来ますよ。

最初は忍者さんを操る方向でいったんだけど、そうすると毒ボスさんの忍殺が出来ないので、私は1対1の方がやりやすかったです。

ここは紫忍者さんがいーっぱい出るんですけど、逃げて諦める所を忍殺をするを徹底しました(あいつら強いから…)…

 

 

数珠玉2個GETだぜ!!

 

 

で、ついに現役お義父さんと対決です。

 

 

現役お義父さん…楽しい…うひょひょ…(変態)

でも勝てねえなコレ(SEKIRO直感)。

さっくりストーリーを進めることを決意。

現代にお戻りじゃ!!

匂い付けてなんかすごいもんに運ばれて(見てね!)、噂の源の宮についたんです。

 

 

ここで登場。

噂の彼女!

リアル破壊僧さんです!!

なんかとりあえずやってみたら意外と弾けばいけるんだけど最後の虫状態に勝てねえええよ(ありがち)!!

 

おばちゃん、ネットを頼る。

 

え?

2回目忍殺出来る…の?

3回目は灰ではめられる…の?

情弱って…ホントヤダ…

 

リアル破壊僧!!撃破!!!

やったー!!!

 

勝てばいいのよ!!!(これマジ)

ちなみに弾き中心だから楽しかったけど、現役お義父さんの方が好きかな~

攻め力GETしたから現役お義父さんにもまたチャレンジしてみます~

あと、地味に形代が値上がりしてショックなんですけど…(源の宮に着いたから?)

 

んじゃ、タイヤ取りに行ってきまーす。