だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。転勤族の40代主婦。専業で子供なし。話し相手がいないのでブログ始めました。仕事ばっかりの30代後半に一念発起して婚活したら3か月で結婚。ゲーマーをやめる覚悟で結婚したのに、夫もゲーマーであることが判明。断腸の思いで捨てたMOONを返して。

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part36~プレイ時間100時間超えました~

 

 

※ネタバレが嫌な方は見ちゃダメだよ!早く買ってね!

※今回はED分岐について書いてるから真面目に見ないでね!

 

 

追加のダンボールが来たので梱包がはかどってます。

梱包を頑張ったらSEKIROしていいんだよ(自分ルール)。

本当は愚痴いっぱいの記事をあげようとしてたんだけど、SEKIROに浄化されたんでやめときます。

あー楽しい。

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

桜竜さん倒しました~

2回目でアワアワしつつもサックリいけました。

よかったよかった。

 

実はED分岐で悩んでいて…

しっかり3種あることも知っているし分岐も分かっていて、どのENDもいけるようにイベントもこなしていたんですが…

※動画でED自体とかはもちろん見てないよ!

ここにきて帰郷ENDだとお米ちゃんが失明すると知ってしまったんですよ。

アカン。それはアカン。

 

私、一番見たいのが人返りENDなんですよ。

でも過去お義父さんを倒す自信が微妙になくて、安パイで帰郷ENDのフラグも立てるつもりだったんです。

柿2つも教典も特に苦労することなく取っていたので、本当に「で、このアイテムどーすんの」って調べたら知っちゃって…そうなるともう嫌でね~

あと、帰郷ENDは竜の忍びになるっつーの違和感がな~って。

なんのために現代お義父さん倒したかわからんし。

私の主は九朗様なんで…(おはぎウマー)

※個人的な考えなので許してね!

※ちなみにこんなことをズラズラ書いているけど、前の記事の桜竜1回目ではすっかり帰郷EDフラグ立てるの忘れてるよ(老化)! 

※勝ってたら逆に悩まなかったのにね!

 

そうなると2周する?ってなって、じゃあ七面武者や首なしもやる??ってなって…

でもそれも本末転倒かな~とか。

ゲーム予定詰まってるし、2周目は本当に無理だと思うんですよ(時間的に)。

なので結構真剣に悩んで「過去お義父さん倒す!倒せなかったら不死断ちENDでいい!それが私の実力だったんだ!!(つーかラスボス勝てんの?)」と思い切って桜竜倒したんですけど…

 

 

倒した後でも柿2種渡せるみたいっす!!(渡さないけど)

…仏師さんはいなくなってました…(ツライ)

 

 

というわけで攻め力も上がったし、過去お義父さん相手に頑張っております。

 

 

ようやく1忍殺出来たところで今日は終了~

もう楽しい。

過去お義父さん超楽しい。

爆竹は何度やってもくらうので、万が一の怨嗟用に作っていた炎傘で対応中です。

でも弾きがすごい楽しい。

ちゃんと弾いたり危攻撃対応すると、意外とスキが多いことに気づいたらようやく1回だけ1忍殺いけました。

 

大猿とかは本当にきつかったからなぁ~私は反射神経ないから…

逆に破戒僧は対応策があったから消化不良もちょっとあったし(勝てばいいのでいいんですが)、アイツの剣戦ゆっくりで逆にやりづらかったし…

過去お義父さんはちょうどいい弾き感。

弦ちゃんより遅くて、でも重い感じ。

ご褒美か?って思うくらい。

カキンカキン連続で続くと「う、うわあ…た、楽しいよおお(脳汁ドバドバ)」になります。

もちろん勝てないから途中でイライラして暴言吐いたりしちゃったし、脳汁ドバドバもちょっと前にようやくなったんだけどね。

また明日頑張ります(もうすぐ今日か)。

※夫は飲み会だよ!

 

おかげ様でモンハン並みのプレイ時間になりそうです。

難しいけど時間をかければクリア出来るって証明したいなぁ。

最後のボスも楽しみだなぁ~