だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。転勤族の40代主婦。専業で子供なし。話し相手がいないのでブログ始めました。仕事ばっかりの30代後半に一念発起して婚活したら3か月で結婚。ゲーマーをやめる覚悟で結婚したのに、夫もゲーマーであることが判明。断腸の思いで捨てたMOONを返して。

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part33~初めて使う引越し業者がダメダメ~

 

 

※ネタバレと転勤の愚痴が嫌な方は見ちゃダメ!

 

 

しっかりしてるイメージのとこなんですが、ウチの担当の方はダメ。

 

会社都合でその業者なんですが、猫の業者に戻りたいよ~

 

ちなみに不動産会社の退去手続き書類が郵送で届いたんだけど、その意味不明さ(昔~昔に作ったやつをずっとコピーして使ってるヤツ)も群を抜いていて「…」ってなってるよ!!

 

 

そんな愚痴よりSEKIROです。

私はその怒りをSEKIROにぶつけました。

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

担当者の不備で電話確認してるのに「メンドーな客」的な扱いをされて怒り心頭の40代主婦うどん。

※引越し業者にこっちから電話するなんて初めてだよ!!

 

彼女は思いました。

 

この怒りをアイツにぶつけよう…!!

今私は狼と一心同体…!!

 

というわけでお義父さんに勝ちました。

やったぞコノヤロー(暴言失礼)。

 

 

うん?攻略?

メタ回復封じは絶対!に避ける(体で覚えましょう)。

お義父さんの体力半分になるまで弾くより距離をとるようにする(もちろん弾くけど)。

お義父さんの体力を削る方法は、手裏剣からのジャンプ兜割を弾いてからの奥義大忍び落とし(形代なくなってもジャンプできなくなるだけで突きが出来ます※覚えました)中心。

2段階目の毒ボムも確実に走って避ける(緑瓢箪か毒消しも飲む)。

煙幕は落ち着いてバックステップしながら再ターゲット(リセットされるので)。

たまの爆竹は〇ボタンででコロ避け。

踏まれて大ダメージなのは、なぜかあんまり食らわなかったです。

 

後は…なんだろう…じっくり焦らずかな…

あんまり待ちでいると自分がやられて終わりなんですが、お義父さんは接近戦だと難しい気がしました。

あとは基本的に大振りの相手なので、弾きが出来なかった時はすぐに体幹が貯まっちゃうので管理に気を付ける…くらい?

怒りに任せてたので、正直、ワカラン。

1回は回生したと思う。

瓢箪9と丸薬3は使い切った気がする。

10回目くらいかなぁ(通算だと30回くらい?)。

私は大猿の不死切りもクリアしているので、攻め力が1多いのもあったと思います。

 

 

途中でSEKIROの攻略本を読もうとして、梱包したのに気付いたのは秘密です。

 

 

ようやくおはぎもウマーしました。

ちなみにお義父さんの鈴もGETだぜ!!

意気揚々と向かったら犬にやられました。

攻略本んんんん!!!!