だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

来たぞ!スプラ2ラストフェス!!~うわあああポケモンも来てた~

 

とりあえずカレンダーに丸をつけました。

7/18~7/21(時間はまだ知らん)開催予定!

 

 

いや~夫の保険がダメだったので、また調べたり申し込んだりメールで揉めたりしてたら、ゲーム情報いっぱい出てきてアワアワしてるよ!!

私、ネット見ないのよね…(見る時はまとめて見過ぎて徹夜するダメなタイプ)

 

昨日、夫がラストフェス2を教えてくれて、また微妙に手が震えました(ヤバイ)。

ああああ~

この…想い!!

届け何かに!!!

※意味もなく熱くなっていることだけは伝わるでしょうかマジヤバイ40代でゴメン

 

 

そんでもって、ポケモン情報も遅れてキャッチ!

ふざけんなよ発売11/15かよおおおお!!!

※説明しよう!!

※デスストは11/8発売なんだよ!!

※以上!!!

 

夫は「羊がかわいいんだって!」って言ってたし、実際かわいかったけど、私はゴツイ亀にメロメロキュー。

でも3段階進化しなさそうで辛い。

そんでもって盾の犬くんがすごく微妙なデザインなので、シールド!君に決めた!!

ポケモンは残念なデザインほどポケモンだ!!

あと、どうしても御三家は草ポケを目で追ってしまうんですが…

これはもう呪いなんですかね…(なぜか草好きなんです属性かよ)

 

SEKIRO?

鎧の人が落とせないままっす…

ゴメンお蝶さん…ぐすん…

でも、ラストフェスに備えなければいけないから、ラストフェスまでにSEKIROクリアしたいよおおお!!

ちょっと最近プライムでアニメばっかり観てたから、気合い入れてゲームせんとアカン…!!

よっし!!やるか!!

 

 

ちなみにアニメはファーストガンダムとゼロの使い魔とネト充のススメを見終わりました!!

ゲームと一緒でノンポリ!!

継続視聴しているのはさらざんまいと異世界カルテットと転スラ(小説は読んでますおばちゃん幅広いんで!)です。

 

ファーストガンダムはさすがの面白さで、ソロモン以降は神がかってたわー

子供の頃に再放送を観てたけど、ようやく全貌を把握しました。

今観ても本当に面白いです。

40年前でこれはすごいとしか言えない。

コンテンツ化するわけだ。

 

ゼロの使い魔は…うん…あんまり…男の欲望すぎてなぁ…アニメとしての出来はあんまりなぁ…個人的にはつまらなかったです。

でも、ここぐらいからなろう系が始まっているのかな?と思うと興味深いです。

いや、さらざんまいを観てて弟の演技すげーなって思ったから、釘宮さんだったしちょうど無料だったし有名だしな~って観てみたんです。

微妙にあかほり臭やエロゲ臭もするし、なんか時代の狭間の作品って感じ。

とらドラ!も観ないとアカンのかしら。

 

ネト充も…あんまり…私のためにあるようなアニメや!と思ってみたんですが、こっちは女の欲望すぎてなぁ…綺麗にまとまってたとは思いますし、エロがないのに微妙にエロいのうまいし、声優さんもうまかったんですけどね。

でもなぁ…夢物語なんだろうけど…私もミラクル見合い結婚してるんで、無いとは言えないけどね~イマイチ乗れませんでした。

 

ガンダムはZが無料中なので、引き続き視聴するかもしれません。

ファーストガンダム映画3本も有料だけど観るか~って夫婦で言うくらいにはハマってます(今更感)。

 

 

後はE3も観ないと…ってフロムからなんか来てるぞ!!

うひょーフロム好きになっておいて良かったよ!

あ、あとグーグルは「ん?中古市場なの?ターゲットどこ?」ってなってるから様子見だよ!

魑魅魍魎跋扈するゲーム業界進出にしてはガチ度が足りなくないっすかグーグルさん!!

 

んじゃそういう事で!!