だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Bloodborneプレイ感想part14~おばちゃんコメツキ虫さん(ボス)を倒す~

 

 

※ネタバレ嫌な方は読まないでね~

※SEKIROネタも出ます。

※斧&オフラインだよ~

※DLC買っちゃった~

 

 

【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon

 

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4]

Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4]

  • ソニー・コンピュータエンタテインメント
Amazon

 

勝てばいいのよ!と葦名時代の教えを守り、古代の狩人さんに助けを求めて湖にドボーン!

その頭のやつなんなの…って思いながらコグモを討伐討伐!

最初はむちゃくちゃコグモにやられてたんですが、正面じゃなきゃ激ヨワだって気づいてからは早かったです。

古代の狩人さんが引き付けてくれるうちに横からバッシバッシ。

コグモがいなくなったらロマさん(=コメツキ虫)の横っ腹をバッシバッシ。

雷が弱いってネットで調べましたあああ(常時雷エンチャント使用)!!

 

それを3回繰り返した所で狩人さん昇天。

結局名前覚えてないけどありがとおお!!

ワープの条件が良く分からないのでコグモは1匹残した状態でバッシバッシ。

なんとか勝てました!

よかったよかった。

 

 

そんでもって「どこココ?」って飛ばされたんですけど…

しかもアメンドーズさんいるんですけど…怖いよ~

どっちに行くんじゃいコレってなって下ってみるとヤハグル?みたい??

灯りがヤハグルなんだけどこんな所あったけ??

石像が形変わってません??

 

そういえば村人さんが「初めまして!」って襲ってきたんですが、おじーちゃんとの戦いで内臓攻撃が上手くなったみたいで、村人さんにも内臓攻撃が成功するようになったんです!

やった~

ようやくオドンなんとかのカレル文字が輝くわ~

 

とりあえず灯りが灯ったのでお家に戻り、レベルアップもかねて輸血液マラソンしようとヤーナム市街に飛んでみたんですが、見たことない敵が出てきてビックリしました。

フロムの優しさ終わっちゃったの…?と倒したんですが、どうやら火炎放射くれた人みたい…?

窓が割れてるし…

ええ…

なんかゴメンな…

倒した後は出ませんでした…

※時間が進んだってことだよな?ってお店確認したら値上がりしてた!!

 

 

アメンドーズさんがいた上の方はどこにつながってるんだろうなぁ。

何か見たことあった感じなんだよな~

忘れてるからもう1回見に行ってみよう…(老化)

 

頑張ります~