だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。転勤族の40代主婦。専業で子供なし。話し相手がいないのでブログ始めました。仕事ばっかりの30代後半に一念発起して婚活したら3か月で結婚。ゲーマーをやめる覚悟で結婚したのに、夫もゲーマーであることが判明。断腸の思いで捨てたMOONを返して。

【スポンサーリンク】

あっという間に1日終わるんス~9月から運動する~

 

 

 

※おばちゃんのグダグダ語りなんで読まなくていいです。

 

 

 

暑いから体力消耗してんじゃね?とも思うんですが。

やることがなんだかいっぱいある…というかマルチタスクが遅くなったというか…

そこら辺は「ゆっくりやる!」の目標が達成されてきたのかな~と思うんですが、どうにもおさまりが悪い…

 

眠りも浅いんだよね~

そんでもって昼にだるいんですよ。

結構グーグーずっと寝るタイプだったんですが…

ぶっちゃけ更年期(老化)だと思う(いつも言ってる)!

昼に寝ると夜寝れない気がして我慢しちゃうんだよな~

誰に言っても「寝ろ」って言われるし。

でも前よりは昼寝するようになりました。

 

 

ゲームもまだなんか手が伸びないのよね。

なのでブログネタがなくて「おばちゃんの日常おもろくないし」と思って書いてなかったんですが、とりあえず取り留めない事でも書こうかなと思いまして。

よく考えたらいつもそんな感じだし!!

 

あ、トップをねらえ!をアマプラで観ました!

おもしろいから夫(未視聴だがスタッフについては詳しかったなんでだよ)に観てもらいたくて。

昔々にレンタルビデオで観た時は6話はカラーだった気がするんですけど、たぶんおばちゃんの記憶違いかのう…

おもしろいけどめっちゃオムネが露出する(時代)ので、そういうの嫌いな方は注意してください~

ちなみに2は昔観て「あんまり…」なので観なくてもいいと思います(個人的感想です)。

さらにちなみに本家エースをねらえ!もとても面白いです(TV再放送視聴勢)。

 

 

ゲームができないのはやっぱりなんだかんだ病気の事があって落ちてるんだと思う(ブラボだしな!)んですが、やることが決まったのでたぶん徐々に出来るようになると思います。

自分の事だと自分でやれるので結構大丈夫で、夫の事や自分が関与できない事の方が落ち込むみたいです。

自分でも自分が落ち込まなくなってビックリするんですよね。

もっと落ち込んでギャーギャー言ってもいいんじゃねーのとちょっと思わないでもない。

 

病気は少しずーつ悪くなっていくタイプで治療して良くなっても完治は基本ないよ~的なものなんです(脂漏性湿疹もそうだよね!そんなんばっかりや!)。

なんでぶっちゃけ悩んでも仕方なくね?そんな事より運動して体力UPだ!!栄養だムシャムシャでもカロリー管理忘れずに!!ってなってるんですが…

人間って業が深くて目立った苦痛がないとやっぱり運動とかしないんだよねええ暑いし日焼け嫌だし面倒だしええ私だけえええ????

ここで「運動再開しました!」「走ってます!!」とか言いたかった…

なんかスマン。

いや、9月から再開するって決めてるから…

本気出すから…

 

 

というわけでグダグダ書いてたら「9月から運動する」宣言が出ましたので、本人の本人による言質を取ったという事にしたいと思います!!

マジでやらないとアカンから…

グギギギ。

頑張ります~