だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブログの下書きに慄く〜本音がボロボロ〜

 

アプリの方から書くようになったら、下書きあるよ!って感じの表示になったんですよ。

そうしたら結構いっぱいあるの。

何で消してないんだろって思ったら、思うままにぐずぐず書いた記事ばっかりなんですよ。

 

褒めて!とか辛い!とかもうやだ!とか。

偉そうな事書いてたりとか。

で、あんまりひどいな〜って書いた後にあげるの躊躇したり改変したりしてるみたいなのね。

おばちゃんビビリなんで(ビビリって言葉チョイスが素晴らしくおばちゃん)。

 

読んでたらなんか…恥ずかし楽しくてね。

実はこの記事の前の下書きも上げるのやめた。

2時間くらいかけて書いてた!

でもやめた!

恥ずかしいから!!

自分の内面記事なのよね〜

 

こういった作業から離れてたから、ちょっとやばかったのかな〜とも思いました。

でも気づいたことはやっていくよ。

私自身をとりあえず…甘やかすわけじゃなく、何というか対等に、一人の人として扱うよ。

おかしい事言ってるけど、たぶん…出来てないんですわ。

そしてこういったことを長々書いたから前の記事を消しました!

油断すると書き出すから恥ずかしいのよね!

 

たくさんあるから自分だけブログ作って転載できないかね〜

うっかりあげたらソッコー消すので見なかったことにしてね〜

それでは〜